壁。

やっとこさブラスターズでソサイチ(8人制サッカー)に参戦できました!
以前、八潮で参加した以来だから何年ぶりでしょうか…。

とりあえず、やらゆるパイプを駆使して補強しての参戦。
11人の戦士達。おっ、フツーにサッカーできる数じゃん!(笑)

社用車にアテンザ!
これからは新築物件に引っ越し!!
あとは彼女だけ!!!
のトミー。助手席搭乗者、大募集中です。

大谷は真冬でも安定した黒さをキープ。

先生も今日は5分前行動。
入念な準備運動で気合い十分!

前日まではこのメンツならば、あわよくば“優勝”狙えるのでは!?
いやいや、賞品圏内か…。
フッフッフ。フォーメーションやらゴールシーンやら想像しているだけでニヤニヤしていましたが現実は違っていました!!(汗)

対戦相手全てガチンコサッカーチーム。
普段、サッカーをやらないので慣れないサッカー、フィジカルコンタクト。ってか、動きが難しすぎる~。
ってことで、センタリングからの豪快ヘッドも決められる等、相手にチンチンにされちゃいまいた。
まさかの4試合全敗。しかもノーゴール…。サッカー専門チームの壁は大きかった!!
無念なり…。
この悔しさは次回に!!

キャプテンお得意のPKも…。

あっけなく敗退。

自分を信じなきゃダメですね。悔やむ!!
極めつけは試合後に腰痛。
冷たい雨も含めて全てにおいて運も無かったです。せめて治った風邪だけはぶりかえしませんように…。

とはいえ、最も盛り上がったのはPK。
2児の父・大谷によるベストショット。ヤラ、大喜び。

キヨとトミーにはまずはPK蹴る度胸を…(笑)

来月からのリーグ戦は参戦決定!!
と思いきやまさかのキャンセル待ち…。
どうなるブラスターズ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました