練習試合

こんばんは。やらです。
今回もキャプテン不在ということで、代理でお送りします。

昨日はポポさんとの練習試合でした。
何気にキャプテン不在での対外試合は初めてかも⁉︎

ポポさんとは2013年の1月以来、
早くも2年のお付き合いになります。
いつもありがとうございます!

気温6℃と厳しい冷え込みの中、
なんと皆が定刻通りに集合!
ブラスターズでは滅多に無い事です(笑)

前回のソサイチでの悔しさから皆高いモチベーションで臨んで来たのでしょうか?
それとも、キャプテンがいないのが功を奏したのでしょうか!?笑

参加予定の新人さんがドタキャン(←許さん!)
というプチトラブルもありましたが、
みっちり9試合をこなしました。

前線に指示を送るタニさん。

すごく様になってますね!
全国のタニさんファンにはたまらない一枚です。笑

つつがなく試合をこなせた事もあり、特筆すべきネタが無いので、iPhoneの連写機能で遊んでみましたw
ということで、連続写真でタニさんの決定機を見て行きましょう↓↓

キーパーと1対1!









惜しくも正面!!

しかし、カウンターの時のプレスバックやミドルシュートで存在感を発揮していました。


3月15日からのリーグ戦参戦が決定した訳ですが、今回出た良い所・悪い所を活かしていきたいです。

・攻撃はフィニッシュで終わる
・相手のカウンターは遅らせる、きっちりとプレスバック(守備に戻る)する

基本的な事ですが、これが出来るのと出来ないとでは得られる結果も違ってくると思います。

どの様なレベルのリーグ戦か分からないのですが、1勝でも1点でも多く獲れる様頑張っていきたいです!

…なんだかこのブログには珍しい真面目モードになってしまいましたね。笑

だって、ネタになる様な事が無かったんだもんwww

最後は申し訳程度のかつ美さんの肉ニラ定食とレバニラ定食でお別れですw

という事で、今回はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました