ブラスターズアウォーズ<番外編>

今年、フットサルだけでなくグルメも追求してきたブラスターズ。
味だけでなく、量も追求してきましたね。
ってなわけで、勝手に表彰しちゃいます!!

【キャプテン賞】
らーめんおうか
今年、松飛台に出来た新しい店。
みんなとは行けていないけど今年1番ハマったラーメンでした!
と言う訳で、キャプテン賞(笑)
言わずと知れた二郎系ってやつです。
値上げは残念でしたが味、接客共にグッドです!


ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメと言った定番以外にも日替わりで無料トッピングがあります。

ご飯も付けちゃうとキツイ!!

ジャンボは楽勝そうだけど…。
来年はみんなと行きたいなぁ。

【優勝】
何といってもジュピターでしょ!!
ブラスターズのドカ盛りグルメ探究のキッカケをくれた店。
現在、休業中なのが切なすぎる!!
早くジャンボに食わせたい!!

王様ハンバーグに豚丼。

この豚丼、舐めてかかると痛い目に合います(笑)

このカレー(名前忘れた!)も最強クラスでKOされました。

この他にもリバーサイドもインパクト大だったね。
来年はやよい食堂へ再訪か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました