ブラスターズ暴年会③~THE NAKED FESTIVAL~

2次会はカラオケ。
こんなに大人数でのブラスターズカラオケっていつ以来だろ。
そして、ヤラの生歌は意外にも初めてだったりする。

さすらいのギタリストことキヨの生歌も初めて♪

スパーキング!!

「嫁さんなんかヘーノヘノカーッパァー♪」と新妻と暴年会の前日にケンカしたヤンキィ。

ヤラ、意外とカラオケ好きなのねー。

あんまり好きじゃないのかと思ったけど意外にもノリノリだった(笑)

この日、1番の高得点はナガサー君。

初生歌でした。
得意のアニソンで攻めまくる!

お約束の展開。

その隣で歌うトミーも…。

2分後には…。

こうなっちゃう(笑)

こう見えて、X JAPANやLUNA SEAが十八番なんです。

裸が1人、2人、3人…。
あっ。
あぁ!?
あーーーーーっ!?

三十路になってもスタイルは変わらない。いや、変えない!筋を通すマナブ。40歳、50歳でも今のままでいてほしいなぁ~。

気が付けば全員が裸!!

裸祭り!!
祭りだ 祭りだ 祭りだ 豊年祭り♪
野郎8人、全員が裸。
おっと。決して怪しい集団ではないですよ!
健全なフットサルチームです(笑)

ここには載せられないけど、ヤラから送られてきた写真を見て色々考えさせられました…。
トミーの痩せの大食い体型、薄いキヨ。
うん。本当に薄いよ、キヨ!羨ましい!!
対してキャプテンとジャンボは学生プロレス的なボディー(涙)
雲泥の差ですな。
と言いつつも、この後はみんなでメンラー食べてまたカロリー摂取してきました(笑)
結局、体型は現状維持…。

気が付けば、いつの間にかエスケープしていたヤンキィを最後にどうぞ!

極悪的な表情でお別れです。
カラオケは2時間でしたが、非常に濃い2時間でした。

これにてブラスターズの2014年の活動が終了しました。
次回は1月12日です。
来年は春からリーグ戦の参加も考えていたりと新たなことにも挑戦していきたいと思います。
今年はグッチが盛岡行きになってどうなることやらと思いましたが、新メンバーが順調に加入してくれて非常に良い1年でした。
来年も激しく、楽しく、バカしながらブラスターズやっていきましょう!!
新メンバーも随時募集しているのでご連絡お待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました