ブラスターズ暴年会①~スピリタス、アゲイン~

早いもので2014年もあと僅かとなりました。
今年、1年どうでしたか?

さぁ、やってきましたこのシーズン。
忘年会シーズン突入!
もちろんブラスターズもやりましたよ~。
まぁ、ブラスターズの場合、忘年会の“ぼう”の字は“暴”と書いて暴年会の方がしっくりきますが(笑)

近年、忘年会の幹事はサイトゥーがやっていましたが、今年はトミーが担当。初幹事!
シャレオツで女子ウケ間違いなし!な店でやりましたよ~。
野郎オンリーはブラスターズのみ。
野獣臭さを充満させてきたぜぃ!

お約束、ヤンキィの乾杯の挨拶前に乾杯!

もちろん、まだフツー!

白ワインも入り、徐々に温まり…暴走注意報発令!

と、午前中の練習だけでなく忘年会も寝坊したマナブが現れる。
もちろん今年もスピリタスと共に!


小皿飲み!
こう見ると日本酒みたいですな。

スピリタスの破壊力は激しく次々とブラスターズ連中をなぎ倒す!
もちろん、ヤンキィは1番のターゲットなわけで…。

瞬殺されて、お約束のネコポーズ!
31歳、ハヤシ。
10年以上、このネコマネやってます。

キスモード突入。


奥さんとジャンボを間違えたのか!?
そして、ジャンボは少し喜ぶ!(笑)
ここまでくると誰も止められない!
暴走警報が発令されたブラスターズ忘年会が始まったのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました