ブラスターズ暴年会②~ブラスターズ アウォーズ2014~

みんなアルコールに身体を支配されはじめ、温まってきたところで2014シーズンブラスターズアウォーズを開催!

何年連続?(←この後、本人からメールが来て6年連続らしいです)
今年も出席率王はヤラ。

2年連続の皆勤賞!
去年はブラスターズジャージ(通称、ブラジャー)の上着だったので、去年の約束通りジャージのパンツを。

スピリタスで自らを祝う!

ちなみに、得点王も受賞。
得点王は今年が初。(←同じく本人より指摘入りました!実は2回目!おっと、失礼!!)
あっ。ブラスターズブロガーデビューもしました(笑)

そして、な、な、な、な、何と!
皆勤賞はもう1人!!

今年4月加入後、全て参加!
ルーキーでの皆勤賞はチーム初です!!
ゴレアドールピステを贈呈。
皆勤賞に加え、アシスト王も受賞!

もちろんスピリタスで自ら祝うのは忘れません!

フットサルだけでなく「食い」の方でも大活躍。
ジャンボのライバルとして君臨し、ニンニク臭の虜にもなりましたね。

出席率が高い2人が個人タイトルを取ってくれたのはキャプテンという立場から見ても嬉しいっす(涙)

続けて、毎年恒例の大プレゼント交換会!
参加者の顔付き札には驚いた!
敏腕幹事のマメさには脱帽!

キヨはヤラよりスパシオゲームシャツ。
ギャラ2限定を強く推してほしいと
本人の談があったとか無かったとか。

キャプテンはヤンキィより名古屋土産とロクシタンのソープとハンドクリーム。

ちなみに、プレゼントは行方不明です…(泣)
と思いきや、メンラー屋で本日無事に回収できました(汗)
ロクシタン塗り塗りしてオヤジ臭から乙女の香りにチェンジするかな!?

ブラスターズの羽生結弦(浸透しなかったなぁ)ことナガサー氏はユースケよりブラスターズソックス。
ユニフォーム注文待ってるぜ!

ヤラはマナブよりリキュール。
その場での即席原液祭りにならなくてセーフ!

サイトゥーは…。
サイトゥーへ(笑)
またまた自分から自分へのプレゼント(笑)
今流行りの自撮り用の棒です。
とりあえず、早速使ってみる!

街中で使っている人はまだ見たことないぞ!
韓国ではかなり流行っているらしいけど。

こんな感じ。

サイトゥー1番のキメ顔!
どうですか?
ジュノンボーイっぽいですね~~~。
やっぱり個室露天風呂ボーイは違うよなぁ~。(棒読み)

マナブはジャンボよりバランスボールと専用空気入れ。

どのようなスケベな使い方をするか気になるところ。

ヤンキィはキヨからダースベイダーのキーホルダー。
もうすっかり悪ヤン!!

BGMのインペリアル・マーチがピッタリな表情だね。

ライト付きであることに興奮し、ダースベイダーに対してもヤンキス。

今年の大晦日は“の”の字に代わる新技として、ヤンライトセーバーで除夜の鐘をするらしいです。

ジャンボはトミーから北海道名物土産。

激クサなニンニクじゃなくてガッカリ?

トミーはナガサー君からスヌーピーのペアマグカップ。

早く相手を見つけて脱1人マグカップ!
その為にもまずはマナブと共にギャルコンへ参戦か!?(笑)

以上、ブラスターズアウォーズ&プレゼント交換会でしたーっ。
ブラスターズの夜の宴はまだまだ続く…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました