キャプテン不在

こんばんは。
そして、このブログ上でははじめまして。
やらです。

今回はタイトルの通りキャプテンが育児休暇?の為、代わりにお届けします。
しばしお付き合いを。

2人目のお子さんが産まれて
(そう言えば改めておめでとうございます)、
さぞ忙しくしてるのかと思ったら普通にブログ更新してるじゃないすかw

しかもトミー会とかwww
ただ仕事中のトミーを呼び出して昼メシ食いに行ってるだけじゃないすかwww


噂によると、この産休・育休中にトミーやジャンボさんを呼び出してはメシに繰り出しているとか。

絶対増量して帰ってくるね、きっと(名推理

前置きが長くなりましたが、本日は練習でした。
参加者は5名…少なっ!

まあ12月は皆さん忙しいからね、仕方ないね。


参加者一覧。
左から、ゲストの松井さん、トミー、キヨ、そして今回も重役出勤のマナブ。

後から判明した情報によると、マナブは”同伴”出勤をしていた模様。
あれは一体誰だったんだい?(ゲス顏

練習後、トミーと2人でおなじみ元祥へ。


トミーが頼んだ海鮮焼きそば。
麺が見えないw


同じくトミーオーダーのエビシュウマイ。
でけぇw

やらは牛バラとナスの土鍋ごはんを発注。

あんかけも具だくさん、その下のごはんも…
苦しくて死ぬかと思ったw

さすがに夕飯時になってもお腹が空かず(笑)

そんなこんなで(←どないやねん)、次回は12月27日。
いよいよ年内最後の活動…からの”暴”年会!

名幹事・トミーにより忘年会のセッティングは完璧ですが、
なんとキャプテンの参加が不確定らしい!
現在、「家庭内交渉中」なんだとか。

果たしてキャプテンは忘年会に参加出来るのか!?

…個人的には悪ヤンと共に荒ぶる悪ユースケを見たいものですが( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

乞うご期待!

おまけ。
ノブリンさんの結婚式にて。

やんさん良い笑顔!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました