真昼のトミー会レポ① 鳥彩々@柏サンサン通り 編

平日。
ランチ時。
ちょっとした事情で結成されたトミー会。
もちろん会長はブラスターズでジャンボと1位、2位を争う程、食いしん坊なトミー。
平日真昼間のランチを開拓する為、期間限定で決裁されました!
活動回数は全3回。
このブラスターズブログの場で報告していきたいと思います。

記念すべき第1回は鳥彩々@柏サンサン通り店。
いわゆるチェーン居酒屋のランチです。
目的は鳥の唐揚げ食べ放題!!
しかし、席に着いてメニューを見ると食べ放題の文字は無し。
どうやらいつの間にかメニューが変わってしまったらしい…。
落胆する会長。
代わりにあったのが唐揚げ6個780円、12個880円、18個950円の3種。
もちろん、2人とも気持ちは唐揚げで染まっており、唐揚げで心を満たされたいという願望から18個をチョイス。
もちろんご飯の大盛りは無料!

運ばれてきてビックリ!
思っていた以上に迫力がありました…。
例えるならば…。マラドーナ、バティストゥータ、カニーヒアの3トップ。
食べても食べても唐揚げは減らない…。
唐揚げの山、山、山。
途中で心も折れかけましたが何とか完食しました。
このボリュームでこの値段は良いのでは!?
以前の食べ放題よりは若干値段は上がっているけど、以前の唐揚げは小ぶりだったので。
とはいえ、唐揚げ食べ放題の店は近くであると良いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました