御殿場合宿③南海、何回、何階、難解

3回目、1階部屋の南海。
貸切かなと思っていたけど全室埋まっていたらしい!

3年ぶりの南海薬草館でしたが基本は変わらず!
入ると咽るし、アレがヒリヒリする薬草風呂。
シャワーは壊れているものが多く劣化してたけど(笑)


料理はキムチ鍋にパワーアップ!?
全体的なボリュームは変わらず!
飲み放題メニューとか適当な感じが相変わらず。
カラオケ機器が新しくなってたけどまさかの有料~。
そして、店のおばちゃんは早く帰りたいアピール!
南海だからこそ許されるクオリティーか(笑)

この写真にはあえて触れない!!

部屋に戻る!
大谷、飲み放題で飲み過ぎたか!?
いやいや!
飲み、甘いっしょ!

油断しているやつにはお仕置きだべぇー。

ヤンkissの刑。
ねっちょり、濃厚、ウェットに。
奥さん、ごめんね。

でも、起きない!

寝ていても顔に落書きされるのはヤンキィだけなんだなぁと改めて感じました(笑)

そうこうしているうちにキヨ登場!
早速、ユニフォームを贈呈。

甘いセリフは聞けず!!(笑)

とりあえず、みんな揃った!
お待ちかねのウノアタック!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました