御殿場合宿④某じゃんけん大会

ウノアタック大会を予定していましたが、一次会の飲み放題で飲み過ぎてしまい、豪華賞品争奪戦は単純明快にジャンケン(笑)
AKBのじゃんけん大会より盛り上がったのでは??

とりあえず、みんなはゲームシャツ狙い!?

その前にPK大会の表彰式を!

ヤラ選手にディポルティボのユニフォームを贈呈!

2回目の優勝おめでとう!!

トップバッターのヤンキィ!
とりあえず『ハズレ』的なものは一切入れないのがブラスターズクオリティー。
何を当てるのか??

ボネーラのサンダル!

続いてトミー。
こう見えてカラオケではXJAPAN、LUNA SEAを歌い…。
痩せの大食いだし~。
1人でキャンプしちゃうし~。
ブラスターズのギャップ人間なんです。

スボルメのトランクス!
勝負パンツに~♪

ユースケ、レイソルファンならば2011年のクラブワールドカップが懐かしい!
あのモンテレイのアウェイシャツ。

太めのボーダーは太って見えるのでNG系!!

たいよー、ゴレアドールの水玉パンツ。
スパッツみたいな素材!

勝負パンツに使ってね☆
と言いたいところだけど、モンテレイシャツと交換しユースケの元へ。
代わりに勝負パンツとして使わせて頂きます!(笑)

ヤラ、ゴレアドールソックス。

新ユニフォームに合う形となっています!
実は、このソックスを穿くと穿かないとじゃ結構、イメージ変わります!

ケン、スボルメゲームシャツ。

まぁ、無難なやつです!
スボルメ着て女の子ウケを狙っちゃってね(笑)

マナブのゴレアドールポロシャツ!
個人的には今回1番の目玉賞品でした。

今年は半袖着る時期が減ってきたけど来年はガシガシ着てね♪
来年もポロシャツは入れて次回こそ当てたい!

大谷もソックス。

黒いボディに黄色が映えます!

キヨもソックス。

残り2つのうち、片方はシャツでもう片方はソックス。
黄色が透けているので番号引いた瞬間に答えは分かった(笑)

おっさんがラスト!

サンダーランドのゲームシャツでした。
基本、自分じゃ買わなそうなシャツを賞品に入れちゃうのがブラスターズの特徴(笑)
次回も期待してね!

捻挫を理由に約1時間毎に湿布を新しいものと変えていたヤンキィ。

ぬいぐるみに20万くらい使う金持ちはやっぱり違う!!

そして30歳(もうすぐ31歳)になっても猫マネ「ミャウ」は現役バリバリでした(笑)

かれこれこのネタ、10年以上使っている!
ここまできたら40、50と一生やり続けて欲しい!!
そういえば今年は顔落書きされてなかったね。
残念!!

賞品争奪ジャンケン大会無事に終了!!
そして、解散…。
おい!酒、余り過ぎなんだけど…。
飲み放題もあったので量はかなり減らしたつもりだったんだけど、購入量って難しいですな。
とりあえず、せっかくなので寝る前にラム酒をグイッと飲み干して寝ておきました。
大好きなポテチも食べちゃいました。
まぁ、これが命取りとなった訳で…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました