ラッシャー、1年ぶりに現れる。

盆休みもあったので少し間隔が空いての今日の練習。
ボールとデカ盛りメニューが恋しいインターバル期間でした!
今日は宮田島。
屋外で炎天下…。
でも、前回の宮田島と比べたら全然OK!

そして。

ラッシャーが約1年ぶり参加!!
ミニゲームでは狙い通り(?)のオウンゴールを狙う大活躍。
トレードマークの胸毛は衰退していて残念。

恒例の活動後のグルメ活動。
すっかりこの開拓活動も馴染んできたかな!?(笑)
今日は高柳マック隣りの台湾料理 百楽門@高柳店

何とか水餃子。皮が厚めらしいけど値段は180円と激安!

カルビ麺と半チャーハンセット。
これで800円切る値段!

「辛め」で頼んだら本当に辛い!
具沢山、ボリューム満点。値段も安いしコスパ良し!

棒焼餃子。

まぁ、フツーのザギョウ。
麺とチャーハンのセットで腹一杯だったので餃子は無くても良かったかも。

結果、宮田島後のローテーション入り確定!!
かつ美と共に宮田島後の行き先にエントリーされました☆

そのまま合宿の買い出し。
千葉ニューイオン。

1次会の宴会場での飲み放題で結構、飲みまくるであろうと想定。
多分、チョイあまり位で買えたかな?
今回の課題はラム酒。
とりあえず、無難なキャプモル。
ロック、コーラで割ってキューバリブレにして空けちゃいましょう♪

そして、まだ時間も早かったので3時のおやつ(笑)
我孫子の吉岡茶房でかき氷。
夏のせいか行列!
結局、席に着くまで1時間程かかりました(汗)
行列も打ち止めしていたので何とかセーフ!

ゆずのかき氷。

新作みたいです!サッパリしていてウマー。
並んで食べたかき氷は格別!!

野郎だらけのかき氷。

野郎集団は店内、行列客を見渡してもブラスターズのみ!!

ラッシャー、ウマそうに食べる図。

ヤラに奢ってもらい、ポカリも買ってもらい連れまわされた甲斐があった!?(笑)

そして、本日。
パルクとゆうきの2名が正式加入しました!
今シーズンのブラスターズ。
例年に無いくらいのハイペースで拡大中です!!

次回はいよいよ合宿。
3週間切りましたよ~♪
コンディション整えて2日目のブラスターズカップを楽しみましょう☆
アフターの丸天、沼津港深海水族館も…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました