Oh リバーサイド

黒江チームとの練習試合。
体育館の中は蒸し風呂状態!!
二日酔いの身体には非常に堪える環境です。

屋外で野球をやっている人がいたけど、炎天下の中、野球ってのも凄い!!
今日は初参加の方々が3名も参加!!
朝早くから蒸し暑い中、お疲れ様でした。

武闘派のカマさん、ジャンボ。
ブラスターズ同士の試合ではカマさんVSジャンボの戦いが激しく肉弾攻撃しまくり…。
決着は『食』でやってね。

ジャンボ、アフターのジュピターお目当てに参加です。

しかし…。
まさかの休業!!!
廃業じゃないのが唯一の救いか。

凹むジャンボ。
仕方なくココスへ。
ジャンボ。あまりにもショックだったのかココスで2,200円分も食べていました(笑)

ジャンボのジュピターでの暴れっぷりを見たかったこともあり、みんなもテンションはダウン。
が、ある店をスマホで見つけてしまいました!

リバーサイド

ホテルはリバーサイド
川沿いリバーサイド
食事もリバーサイド
Oh リバーサイド

井上陽水!!

ってなことで調べてみるとドカ盛りで有名らしい。
気になる、気になる。
しかも、ジャンボいるし。「行くっきゃねぇ!」という展開へ!
急いでココスの食事を済ませ、ジャンボ・ヤラ・トミー・ユースケの4人で早速調査へ行って参りました☆

危険な感じがしたので基本、料理は4人でシェア。

うさぎちゃんスペシャル 800円

ピラフの上にミートソースとウインナーが乗ってます。

高さもあります!

続いて、パンチ君スペシャル 850円

ピラフとミートソーススパゲッティのコンビ。
ゲッティの破壊力は半端ない!!

さらに。スタミナラーメン 650円(?)

フツー盛り。平和的な量。胃に優しい~(笑)

ちゃんと〆も。フルーツパフェ 650円

リンゴがタワーにやってる!!
もちろん、パフェも仲良く4人で食べましたよ。
1つのグラスを4人でつつき合いながら(笑)
食べる前は「キモイ」だのってあんなにみんな嫌がっていたのに…(笑)

パフェとジャンボのコラボ!

メニュー、どれもネーミングはかわいい感じなんだけどどれもこれも破壊力抜群!
中盛り・大盛りなんてしたら…。
考えるだけでゾッとしますね!(汗)
ちなみに、テイクアウトOKらしいので万が一、残してしまっても平気!?

我孫子といっても布施なので結構、遠いのが難点!
でも、多いだけじゃなくウマい!!
混むわけだね!
これからもブラスターズの大食いの旅は続く…。
新しいドカ盛り店の情報もお待ちしています!!

ユニフォームの番号、サイズ協力ありがとうございました!
これで発注できま~す。
合宿までに間に合うかな!?
お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました