痺れるくらい後悔させるよ

ポポ、黒江チームとの練習試合でした。
7月には大会を予定しているだけに大事な練習試合デー。
まだ場所は選びきれていませんが…(汗)

体育館なので雨の心配はNothing!
でも、蒸す!
汗が止まりません!
2チームでずっと通していたらかなりのハード。
3チームで良かった!

ネットの奥に隠れているのは…。

パンテー先輩!!

今年初参加??

終わった後は前回に引き続きジュピターへ。
ある意味、練習試合とは別の意味でハード。
食い対決だったら他のチームに負けないはず(?)
エースのJ氏さえ来れば…。

このスープはヤラ専用。
合計10杯を完飲。
ちなみに、前回は7杯では無く8杯の間違いだとクレームが入りました(汗)
何気に社長がアフター初参加。

初参加、即時加入となったカマさんには新人の洗礼ってことで王様ハンバーグを。
もちろんご飯は豚丼です!

タバスコ、粉チーズの投入も行い無事に完食!
早くフットサルのプレー同様に豪快に飲む姿も見たいものです。

カツカレー、これで780円。
もちろん並サイズ!

タバコやトミーの身体と比べるとデカさは一目瞭然。
ワタクシ、ユースケにとっては「キツそうだなぁ」と思いつつもブラスターズのカツカレー先端者として、あのカツのサクッとした音が耳に、頭に残り…。
嗚呼、ヤベェ。食いてぇ!
次回はカツカレー・グラタン・タンシチューがラインナップへ。

で、今回は何を食べたかと言うと…。

ハンバーグビーフカレー!!
ハンバーグ(250g)と肩ロース(大量)、ジャガイモ(大量)の破壊力抜群のカレー。
特にジャガイモと肩ロースはまさにダブルドロップキック!!
食べたら腹一杯、満腹。
しかし、ヤラじゃないけど夕方までには消化され、夕飯は食えちゃうのです。

気が付けば今回もフットサルネタよりジュピターネタがメイン。
まぁ、それだけインパクト大な店ってことなんです。
子連れでもOKな店なので是非、一度突撃してみては?
食べ盛りの小僧たちは大喜びなはず。

あっ。
ユニフォーム、話題に出すの忘れてた…。
7月中には決めたいな…。
合宿の準備もしないと。
賞品、どうするかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました