坊主頭

台風一過の昨日は練習日。
台風が残したものは暑さ!
宮田島での朝練(午前練)でしたが、暑いったらありゃしない!
立っているだけで気持ち悪いーっ。
熱中症寸前の状態!!

唯一の救いは「Aコート」で櫓を使えたことか。
コート内には日陰は全く無し!!
隣りでゲートボールをやっていた老人達は何てタフなんだ!

ブラスターズのダブルボウズ。

ヤベェ、この写真だと背中がデカい…。
まさにオヤジの背中(涙)
シャープな身体、どこ行った…。
取り戻せ、青春!!

“目指せ、甲子園!!”な写真。

このボウズコンビは期間限定!!
早く髪伸びないかな…。
やっぱりブラスターズのボウズはマナブだけで十分だわ!
自ら気合いを入れて刈ったのに早くも弱音を吐いてみる。
とはいえ、朝の支度時間を10分~15分程短縮出来るようになったのは凄い。
タイム・イズ・マネー。
しかも、シャンプー代節約。

練習後はお約束のかつ美へ。
トミー、定食のご飯大盛りをクリアー。
凄いの一言。
早くジャンボとの戦いを見たいわ~。

次回は大会参加が決定!!
場所は数年ぶりに都内。
大会当日も暑そうだけど頑張るっきゃない!
目指せ、優勝!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました