木星に代わってヤキ入れてやるよ!

梅雨入り?
蒸し蒸し体育館で室内フットサル。
毎度お馴染みのポポとの練習試合。
総勢6人ってこともあり、こんな感じになります(汗)

バテます!
汗が止まりません!
最終的には4勝3敗1分。
ギリチョンでも勝ち越し出来たことは大きいかも。
7月は大会に出たいなぁ。

練習後のグルメ開拓。
以前、訪問した「麺COBRA」に行ってみるも潰れた(?)様子。
代案としてまなみんさんより仕入れた麺COBRAの向かいにある「レストランジュピター」へ突撃!!
外観の様子から非常に心配していたのですが…。
ドアを開けてビックリ!や、安い…。
唐揚げ150円って何なんすか!?

セットにはスープバーも付いていて1います、

写真に載っているスープはヤラ1人で制覇。全部で7杯!?
プースー魔人認定。
何ていうのかな。ガッツリ系が中心の中でこのスープが良い感じにフォローしてくれているとい言えば良いのかな。

150円唐揚げ。

さすがにみんなを巻き込み食べてみましたが、まさかのメインディッシュにも唐揚げが…(汗)

王様ハンバーグ。

子供?女性?の拳と同じくらいの大きさのハンバーグ。
250グラムらしい。
パッと見、フツーのハンバーグで「どこが王様やねん?」って感じ。
しかし、ハンバーグの中には肩ロース肉(ビーフシチューに入っていそうな肉)がかくれんぼしていて非常にヘビー。
さすがキングの名が付くハンバーグ。
パワーボム喰らった感じでした(笑)

セットメニューはパン、ライス、豚丼が選べて…。

豚丼!?
ハンバーグと豚丼!?
何ていう組み合わせなんだ!!と思いつつもしっかりオーダー。
写真には写っていないけど、セットの豚丼を注文するもオーダーがしっかり通っていない…。
どうなることやらと思っていたら。
「豚丼作ってますのでライス(普通サイズ)食べていて下さい」と豚丼までのつなぎにライスを出してきたもんだから堪ったもんじゃない(笑)
何とか店側からの挑戦状はクリアーしましたが腹一杯…。
しかし、これだけ食べて1,000円あればお釣りが来る!
厳密に言うと王様ハンバーグセット、630円。
あの量でこの値段。コストパフォーマンスが良過ぎる!!痺れますわ!!!
今後の体育館帰りは当面、ジュピターでランチが定番になるでしょう。
“ブラスターズドカ盛り店”に認定。
早くジャンボ氏を連れて行かねば!!(笑)
OB、二郎、ぎょうざやさん、やよい食堂etcドカ盛りトークで盛り上がった活動後でした。

9月の合宿。
保田、箱根と空は無し。
仮ではありますが、毎度お馴染み「南海薬草館」を確保しました!(笑)
その前に、ビアガーデンでの親睦会。
隅田川花火大会、行こう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました