レリゴー レリゴー

最近は練習試合続きで下は…。
久しぶりに練習日!

正メンバー、準メンバー、体験者等で12名が集まりました!!
練習してからのミニゲームという流れ。
それにしても暑かった!!湿気もあったし。

暑いといえば。
ちんねんが暑さに負けリタイア。
応援団長の相手をしてくれていました。

五香から宮田島までの徒歩…。
凄過ぎるわ!
40分くらいかかるはず!?
帰りは車に乗って行けば良いのに(笑)

マナブも今期初参加!
多少、肉付きは良くなったけどシュートパワーは相変わらず。

髪の長さは7ミリとのこと。
仲間入りしてボウズコンビ組もうかな!?

カワマタ先輩もスーパーゴールを決める。

明日のナース室ではなでしこジャパンの勝ち負けよりも、タカのスーパーゴールの話題で盛り上がるに違いない!
モテ度がアップ♪

次回は6月8日です!
梅雨時期ですが体育館なので問題なし!!
練習か練習試合かは未定です。

昨日開拓した五香のラーメン屋。
らーめん おうか
いわゆる“二郎系”ってやつです。

ウマしです!
昼に小ブタ「ヤサイマシマシニンニクアブラ」を食べたら夕飯抜きで大丈夫でした(笑)
破壊力抜群。
今度はブラスターズで訪問か!?
ジャンボ氏への課題ってことで。
もちろん大ブタダブルの「ヤサイマシマシニンニクマシマシアブラマシマシ」が完食条件。

個人的には試験一段落ついたのでこれから合宿ネタ探しますわ☆
そして脱肉系をコッソリ図ります!?

と言いつつ。
とりあえず、みんな。
練習前にメガマック食おうぜ!!
デブキャラ道を極めるか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました