2013年ブラスターズ忘年会

昨日は毎年恒例ブラスターズ忘年会!!
もちろん男だけのプレゼント交換会もあるヨ♪
幹事はお約束のサイトゥ。
でも、店はいつもと違う!
周りは女子会ばかりのムーディーな店(笑)

ムラさん。
グッチからの温泉セット!

自己紹介では自虐ネタ満載で掴みはOK!
もっと話が聞きたい(笑)
そして、風俗のHPに出てきそうなポーズまで…。

ユースケ。
ムラさんからスライムブランケット!

早速、小僧行きとなりました。
タオルの形が避妊具と突っ込みを入れてきたサイトゥはスルー!!(笑)

グッチ。
ヤラからバルサのジグソーパズル!

ちなみにヤラの結婚式2次会でもジグソーパズルをゲット。
ジグソーパズルと縁がある様子(笑)

タケシ?シータケ?ジャイ子?
今日の忘年会がブラスターズ初参加!
そして、プレゼントはまさかの自分から自分へ(笑)

最高に引きが強い男です!
ちなみに、屋外おもちゃセットでした。
来年からのフットサルでもよろしく!

サイトゥ。マナブからアスレタネックウォーマー。
ヤラ。ユースケからアスレタネックウォーマー。

まさかまさかの丸被りかと思いきや…。
柄違いでセーフ!!

マナブ。サイトゥから世界のビールセット。

そして、この中にはオマケで魔の小瓶が…。

出た!!

スピリタス!!アルコール度数96%!!!
火が点きます(笑)
ちなみにウィキペディアで調べるとアルコール度数世界最高の酒。ポーランドが原産地で“スピリトゥス”が正式発音らしい。そして、そのまま原液で飲むポーランド人はいないと(笑)

飲むと…。

こうなります!

そして、グッチからユースケへサプライズプレゼントが!!

シジマールサイン入りGKグラブ!!

フツーのフットサルグローブかと思いきや手の平にサインが入っていて驚いた!
GKを始めるキッカケをくれたクモ男シジマール。
そんな憧れ、尊敬する人のサイン入りグローブを貰っちゃうんだ、驚かない訳が無い!

証拠写真まで!


グッチありがとう!!
来年も無条件で先発だ!!!(笑)

~2014 Blasters Awards~
<得点ランキング>
1位 グッチ 28ゴール
2位 ヤラ  17ゴール
3位 先生  12ゴール

<アシストランキング>
1位 ヤラ  7アシスト
1位 グッチ 7アシスト
1位 先生  7アシスト

<出席ランキング>
1位 ヤラ  100% ※初の出席率100%!!4連覇(?)達成!!
2位 グッチ 73.9% 惜しくも入賞の80%届かず!
3位 先生  65.2%

出席率が高いと同時に個人成績も上位!
グッチの2年連続得点王は合宿の10ゴールが大きかった。アシスト王も2連覇かな!?
ヤラと先生は初の受賞。
出席はついにヤラが100%を達成!!オメデトウ♪

次回はジャージの下(パンツ)かな!?(笑)

2013年の活動は以上を持ちまして終了となりました。
次回は1月5日。
初蹴りです!
練習試合の予定ではありますが、みんなで初蹴りしましょう!
終わった後はかつ美へ…。
また、クラブ活動.comの登録が済んでいない方は忘れずにお願いします。

今年はブラスターズ設立10年目という節目の年でありました。
稲取合宿でのブラスターズカップ、南柏優勝、ラフティング…。
11年目となる来年もみんなでブラスターズを盛り上げていきましょう!!
1年間お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました