2014始動。初蹴り!

あけましておめでとうございます。
ブラスターズ、本日より2014年始動です!
初蹴り!ちなみに、個人的にはニンニク食べ過ぎてお腹が緩くなり、初○リは経験済みですが…(笑)

初蹴りの今日はポポさんとの練習試合。
昨年の体育館での衝撃的な(?)出会いよりお世話になってます。
今年もよろしくお願いします!

さぬーんチームとの合同だったので久しぶりに“交代枠あり”での試合でしたが、久々だったのでバテました~。
2014年の初ゴールはヤラ。初アシストは大谷でした。

バテる大谷。

影と同化して見分けがつかない!?
今年こそ大谷家で皿うどん&ちゃんぽんパーティーを開催してくれ!

試合後はラーメン長へ。

煮干しが効いた永福系の大勝軒系でうまし。
プースーが五臓六腑に染み渡ります。

試合結果、得点、アシスト等はクラブ活動.comの方に掲載済みなので試しに見てみてね!
『打率』の項目は『出席率』として利用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました