二日酔いGOAL!

書いたブログが消えました…。
怒りと悲しみでいっぱいです。
新しいパソコン欲しいです…。

11月最終日。思ったよりも暖かく快晴の中、黒江チーム、ポポとの練習試合を行いました。

【試合結果】
※7分1本

× チーム黒江

0-0
0-0
1-1
2-1

(得点者)
ムラ(グッチ)
ヤラ
ユースケ

× ポポ

0-1
0-2
0-0

(得点者)
なし

ムラ、ブラスターズ加入後、初ゴール!!
ユースケ、キャプテンの意地を見せる今期初ゴール!!
毎シーズンの連続ゴール記録を更新(笑)

あんまり写真を撮る機会がなかったので、今回は軍手GKグッチの仁王立ち姿で…。

練習後は高柳の名店かつ美食堂へ。
ヤラもムラも喜んでもらえました。
どれもウマイんだけどレバニラ定食からの新規開拓が出来ないんだよな~(笑)
宮田島での活動アフターはかつ美で決まりか!?

残すとも今年も1,2回の活動となりました。
1年早い!
忘年会も今から楽しみです。
そろそろ準備しないとなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました