楽しむことが上達への一歩。

市営コートが確保できなかったこともあり何気に約1ヶ月ぶりの活動でした。
先月と比べるとすっかり寒く、日も短くなってきましたね!

今日はグッチによる基礎練講座。

何事も基礎は大事!
たのしく遊び感覚で練習できました。
が、早くも筋肉痛…。
プラス腰痛…。
運動した2,3日後に筋肉痛にならないだけマシだと思いますか(笑)

秋(初冬)でも黒い大谷!!

夕方以降は電灯が無いと分からないぜ!
ヘディング姿、リクエストに応えてカッコ良く撮ったつもりだったけど、少しシャッター押すのが早かったぜ!(笑)

年内の活動も残すところあと2,3回!!
1年ってあっという間で早いものですな。
また、忘年会は12月28日に決まりました。
今年も忘年会の幹事はサイトゥです。
みんな、協力しましょう♪
飲んで騒いで楽しもう!

最後に、来シーズンよりブラスターズの管理が現在の『mixi』から『クラブ活動.com』へと変更となります。
管理のし易さ、得点・アシスト集計等の機能が充実している為です。
チームコミュにも詳細をトピ立てたので必ず確認お願いします。
また、静岡組の人達も合宿に向けて登録をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました