SPLASH

先日の日曜は久しぶりの大会。
しかし、朝から天気は雨…。
結構降っていたので中止かと思いきや、まさかの決行!
なんでやねん…。

こんな感じの状態。
寒い、強雨。
コートは水溜まりだらけの状況。水溜まりでボールは止まったり滑ったり。
大好きなフットサルだけど嫌になるくらいのコンディションです。
一言で言うと、最低最悪のコンディションでした(涙)

こんな日はホットヒーコーにかぎる!

と思いきや、自販機は全てコールドドリンクのみ(笑)

もうダメだ…。
コートだけでなく、自販機にも裏切られるとは…。
絶体絶命のこのピンチにこの男が駆けつけた!!

じゃない!

こっちの写真だった!!

ジャンボです!
何年振りだ!?
肉戦(焼肉、しゃぶしゃぶ等の肉系食べ放題)だけじゃないってところを見せてくれ!!
青赤のメガネ無しでも分かる3D状態のビーチクの突起物はファンサービス仕様(笑)
ちなみに、ユニフォームのタグ等はこの日の朝に外したとのこと(笑)
本物のジャンボ同様、FW出身だっただけにゴールを量産し、優勝に導いてくれることを期待していましたが無念のノーゴール。

大会初参加ムラちゃん。
巨乳アピール?(笑)

大会初参加で初ゴール。
「ジョホールバルの奇跡」の岡野みたいなゴール!
とりあえず、風邪は悪化したこと間違いなし!!(笑)

また、ブラスターズに新たな風が…。
この日、初参加のカジムさん。
ドイツ出身の方がいらっしゃいました。
サッカー強豪国出身だけあって小技やハードマークが強み。
最終戦で初アシストも記録しました。
外国の方はブラスターズ設立10年の中で初めて。
ついにBLASETRSも国際化…(涙)
日本での思い出の1ページにBlastersが刻まれれば嬉しいなぁと思います。
年齢、性別、国籍etc関係なく、これからもグローバルなチーム作りを目指していきたいと思います☆

10月20日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
SOUTH×SVOLMECUP(UB) 

【試合結果】
※8分1本

※総当たり戦

<1試合目>
× ほるもんず

0-0

(得点者)
無し

<2試合目>
× ムキムキ苺農家

0-3

(得点者)
無し

<3試合目>
× 無理ジーニョ

0-2

(得点者)
無し

<4試合目>
× EFCA
1-2

(得点者)
ムラ

<5試合目>
× キッカーマン

1-4

(得点者)
ヤラ

<5位決定戦>
× EFCA

3-0

(得点者)
さぬーん
先生
グッチ(カジム)

賞品は案の定、『風邪の素』でした。
鼻水、くしゃみ、が止まらず、喉もイガイガ…。
完全に風邪の症状です。
参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

ブラスターズではまだまだ新メンバーを募集していますので、興味を持って頂いた方は是非ご連絡下さい♪
引き続き問い合わせも数件来ているので嬉しいです。
次回はコート取得の関係上、11月17日になります。
活動回数、本当は増やしたいんだよな~。
但し、人数が集まれば。
コート確保も関係するけどね。
市営コートはなかなか当たりましぇん。
柏市で長泉みたいな立派なコートを作ってほしいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました