合宿④~帰路、倍返しだ!~

ブラスターズカップ終了後、宿舎で風呂。
何気に温泉で有名な稲取に来たのに普通のお湯風呂だし、1回も温泉に入っていないってことに気が付いた…。
無念過ぎる!

海鮮も食べてなかったので、海鮮料理屋へ。
ヤンキィ係長オススメの徳造丸魚庵。

Aコース。
1,930円也。

金目鯛の煮付け、ウマか~♪
黄色いサフランライスみたいなのは何だったんだろう…。

みんな、朝からフットサル三昧で疲れたし腹減ったし…。

がっつく!

食う。

頬張る。

会話も少なく黙々と目の前のお膳と向き合っていました。
そして、会話しない代わりに何故か目の前に、隣りにいるのにLINEでのやり取り(笑)
ナガサー君、巻き込んでゴメンね(笑)

ここで一同解散。
帰りも渋滞。
良い具合に渋滞。
ってことで、上手いこと『半沢直樹』見ながら帰れちゃいました♪
最終回、見れるか見れないかかなりヒヤヒヤしたけどホッと一息。
半沢直樹のお陰で箱根からノンストップで帰宅。
休みたいけど、休めないみないな感じでした!(笑)

合宿も終わり、10月に突入しました。
合宿が終わると1年も終わりだなぁと思うと少し淋しい気持ちになります。
また来年も楽しく元気よくやりましょう!!
場所は………。
これから考えます!!
2日間、お疲れ様でした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました