ゼロックススーパー杯の裏試合


Jリーグ開幕直前!
昨日は体育館でポポさんとの練習試合でした。
今回は小さなブラスターズサポもいますよ~。

生やしているアゴ髭は剃り残しではなく、舐められないようにと生やしているというサイトゥ。

ポテンシャルが高いのは『顔』だけだった!!!(笑)
と思ったけど結果だけ見たら1ゴール2アシストだったのね。
やっぱりポテンシャル高いわ~。

ほのぼのと父子のふれあいタイム。
“家庭的な良い父”をブログを通じてアピィル(笑)


すっかりサッカー小僧になりました。
飽きずにこのまま続けて欲しいなぁ。
ブラスターズJr.設立が待ち遠しい!!
未来のJリーガーに育てますよ!(笑)

先生にも遊んでもらって良かったね。
将来小僧が小学校に入学して担任とかなったらかなりウケる!
もちろんモンスターペアレントとして先生詰めちゃうけどね(笑)

他にもブラスターズ、ポポさん。色んな人達にかまって貰えてかなり喜んでいました♪
ちなみに、先生はこの日4アシストと大活躍!!


活動日当日の朝にタグを切り初ユニフォームラッシャー。
翌日は嫁さんの誕生日らしくAIKOのライブで楽しむみたい♪
そして夜は…。
ラッシャーがリアルラッシャーになる!?
ってことで、今日のBTVはラッシャー。

焼き場担当でBBQ番長のヤラですが、実はBBQ嫌いということが判明。

ちなみに花見も好きではないという事実も発覚。

マナブ、ゴール瞬間激写!!

マスク着用プレーで呼吸は苦しくないのかな?

【試合結果】
※7分1本

× ポポ

1-1
0-0
2-1
0-1
2-0
2-2
3-0
1-3
1-2

(得点者)
ヤラ
大谷(マナブ)
オウンゴール
ヤラ(サイトゥ)
大谷(先生)
ヤラ(先生)
ラッシャー(大谷)
大谷(サイトゥ)
マナブ
サイトゥ
大谷(先生)
マナブ(先生)

次回は久々の大会です!
昨年末は勝ち逃げして年を終えたので結構、久しぶり!?
また優勝目指して頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました