いつ優勝するの?今でしょ!

今期初の大会でした。
大会自体、昨年の秋以来の出場です。

予選を4勝1敗で1位通過。
順位決定戦(決勝)はいつの間にかルールが変わっており引き分けの場合は予選1位通過が優勝とのこと。
PKはどうなったんだ!?コッソリシュート練習したのに!!(枠外連発だったけど!)
やっぱり1位チームがPKで負けまくりクレーム連発されたせいでルール変更!?
とりあえず予選通過1位にアドバンテージ出来たんだなぁ。
とか色々考えたりもしましたが、ここまできたらいつ優勝するのか?今でしょ!!
ということで、決勝も勝利し優勝しました☆☆☆


ゲームシャツGET!!
決勝も含めて1-0での勝利が合計6試合中3試合。
ブラスターズらしからぬ粘り強さが出た勝利でした。
個人的にキーパーやっている側から見ると1-0勝利って快感!!
6試合中での2失点が悔やまれます。もう少しでオールシャットアウトだったんだけどね。
でも、1位通過出来たのは得失点差だし大量得点での勝ちの大事さも改めて知りました。

恒例のジャンケン大会ではユースケ、グッチ、先生が決勝へ!
しかし、ユースケ脱落…。
残ったグッチと先生と他1名によるラスト対決は…。

キレイにグー・チョキ・パーからの

グッチ1人勝ち!!

残念ながら今回は“bfida”じゃない!(笑)

久々過ぎて顔を忘れていたチャラメガネ。

試合ではきっちりチャラゴールを決めました。
あとは女の子のハートにもゴールを決められると良いね(笑)
※オフサイドには注意!!(笑)


どうやら、歳の差はあってもチャラい者同士ウマが合うみたいです。


ラッシャー、早く嫁さん連れてきてYo!!
ちなみに飲み会幹事として動いてくれています。(日程はラッシャー次第。)
大谷のガッツポーズは!?
チョット古臭さが感じます(笑)


今日はGKのユースケを除く全員が得点を挙げました!
これって結構、凄いことだよね♪

3月10日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
豪華賞品争奪戦!!SOUTH×SFIDA CUP<超ウルトラビギナー>  

【試合結果】
※8分1本

※総当たり戦

<1試合目>
× りべりおん

1-0

(得点者)
オウンゴール

<2試合目>
× Del-sole

1-0

(得点者)
グッチ(ヤラ)

<3試合目>
× キーセンス

5-0

(得点者)
グッチ
ヤマ(グッチ)
ヤマ
ヤラ(ラッシャー)
ラッシャー(ヤラ)

<4試合目>
× KFC
0-1

(得点者)
なし

<5試合目>
× Hikochu

3-1

(得点者)
グッチ
大谷
ワタル

<決勝>
× KFC

1-0

(得点者)
社長

現在、4月のスケジュールを組んでいる最中ですのでしばしお待ちを!
ソサイチやりたいし大会も調子に乗って出たいし…。
市営コートも使いたいし…。
やりたいことが沢山あり過ぎます!
まずは次回31日です。
練習試合か練習か未定ではありますが春になり暖かくなってきたので大勢の参加お待ちしています。

ここ数年の間で毎年1回は優勝できるようになってきており、少しずつ1歩1歩と力をつけてきた我らがブラスターズ。
今年は優勝回数を増やせるように大会に取り組んでいければ良いなぁと思います。
とりあえず今期、最高のスタートを切ることができホッとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました