再始動。

前回、1月14日に活動開始したもののまさかの大雪で活動はほぼ出来なかったこともあり、昨日が実質2013年の始動日となりました。
そして今回も体育館でしたよ~♪

ブラスターズの前にコートを使っていたポポさんというチームと急遽、練習試合。

突然の誘いにも関わらず快く組んで頂けました!
高校生時代からの友人が中心らしく紳士淑女なチーム。どうもありがとうございました。またお願いします!

ミラクルちんねんによるシュート炸裂!!
キラーパスも連発!!
さすが街男は違うわ~。

チットイカシタカワカラナイッス!という名言も2013年早々誕生しました(笑)

そしてゴール!!

今年はゴール量産か!?
今度は彼女連れてきなさい☆

伊豆長岡から帰ってきたこの男も負けじとゴール!

ムムム!
レインボー!!

ちゃん山先生は今日も素敵でした♪

キャプテンへの触れば、当たれば入るような“接待パス”はいつになるのでしょうか?
いつでも待っています!

そして、懐かしいBTVが復活しました!
スマホやタブレットPCも普及してきたこのご時世。
文章や写真だけでなく動画でも楽しんでもらおうとあのBTVが復活です!!
なるべく毎回載せられるようにガンバリマス。
今回は山ちゃん先生によるテク公開!


某やべっちFCの宿題みたいだね(笑)
次回は誰にしよかな!?

BTVといえばこの動画。

何と約1,500回も再生されていたのです!!
全米が笑った!?
恐るべし、パンさん!!

しかし、実はパンさん自身が大半を再生したとかしていないとか・・・。
とりあえず昔を思い出して笑っちゃって下さい(笑)

上の動画と同じくらい再生されているのがこれ。

トシキによる陶芸(轆轤)の様子。
これも本当は本人による不正再生占めている!?(笑)

それにしても上2つの再生数が凄過ぎる…。
ダントツです!
陶芸の動画なんて今まで説明文はおろかタイトルすら入れていなかったのに…。

【試合結果】
※7分1本

× ポポ

2-1
1-1
1-2

(得点者)
ヤラ
ヤラ(グッチ)
ちんねん
グッチ

× Teamパン

1-1

(得点者)
グッチ

昨日よりやっと正式に始動できたブラスターズ。
ちなみに前回1月14日の分の出欠。
雪で来れなくなった人は参加扱いとなっています。
出席率75%超えで賞品獲得チャンスなので沢山参加しちゃって下さい!
今年こそヤラが皆勤賞か!?
10周年目に突入したブラスターズ。
今年は近年イベントが少なかったから合宿以外にもラフティングや花見、BBQ等々イベントも増やしていけたらイイなぁと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました