絶対に負けられない戦いがそこにはある‐街コン

紅葉が進みすっかり秋が深まってきました。
むしろ冬がもう目の前まで来ていますね。

前回の活動は雨天中止となった為、今日は約1ヶ月ぶりの活動。
1ヶ月ボールを蹴らないと身体が辛い・・・。

9:00からという朝早い時間からの開始でしたが人数多く集まりました!朝早い方が集まるのかな!?
エイト、ボール保持、2対1、シュート練習、ミニゲームと充実した時間を過ごすことができました。人数多いと良いね!
「やっぱり!」と思ったけど前回大会優勝賞品のSFIDAシャツ着用率が100%。(サイトゥと社長は欠席だけど。)何となく着ちゃおうかなぁと思い着てきたけど正解でした。


あっ。
でも、1人はbFIDA(ブフィーダ)か!(笑)

来週主役の新郎。
一体、どんな男気(飲み)を見せてくれるのでしょうか。

ノブリン、隊長、ユースケという悪3人衆の壁を乗り越えることが出来るのか!?
きっと漢な姿を披露してくれるでしょうね!

磐田(懐かしい高原仕様)を着ていたので唐突に高原のモノマネをお願いしてみたらこの姿。

こんなんじゃまだまだブログで採用できんな~(怒)

決めるまで上がれないシュート練習ではヤンキィとイトゥが居残り。
打てども打てどもボールはゴール枠外かキーパー正面。



外し続けイトゥもこの表情。
完全に心折れています!

最後はキッチリ(?)決め、安堵した様子。

“建前上”、靴作りに没頭する為、しばらく活動を休んでいたちんねん。
何故か去年の11月のトピに出欠表明(しかも欠席!)するなど珍行動し、存在感は抜群。ズルイよな~(笑)

ちなみに欠席理由を問いただしたところ街コンに参加するからとのこと。
うわぁ。
やっぱりズルイよな~。
今までも靴作りってのは嘘で本当は街コン通いしていたんだろうなぁ。
今流行りの街コンですか。
良い出会いがあると良いね。ちんねん、“おもしろい”からモテモテなんだろうなぁ。
しかも開催地は西船。
渋いねぇ(笑)普通の船橋だったり南船橋じゃないってところがポイントだね。
駅周辺の下見、しっかりね(爆)
早い者勝ちだよ~。埋まる前に急ぐんだよ!
街コンといえば、ブラスターズでもう1人いるね。
本人からの直談判により名前は出さないでくれとのこと(笑)
ちなみに、速報によると友達は出来たけどそれ以上の人は見つからなかったとのこと。
なかなか難しいね。
次回、再挑戦すべし!

もうすぐ12月。
今年も忘年会の時期がやってきました!
今年の幹事は・・・。
直メで依頼します~。
よろしくね!
今年の出席王、得点王、アシスト王は誰かな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました