☆Happy Weding☆

メンバーのヤラが結婚式を挙げました!

写真撮りくったけど、2人の式の写真は2人にのみプレゼントしたいなぁと思っているので、この場ではあえて載せません!!

代わりに載せるのは・・・。
式の裏側的な・・・(笑)
主役はあえて載せないみたいな~。
ふざけている的なものをピックアップして載せたいと思います。

悪い有象無象なメンバーが集結!!

完全に飲み会モード(笑)


官軍、懐かしいじゃないか!
久々の人と会えるのも結婚式の良いところ。
最近はこの人

がライバルらしい。
変顔とか官軍とキャラ被っているよねぇ。

今日は宴だ!めでたい!
普段はあまり飲むイメージがないヤラですが今日は主役だしヤラに飲ませるしかない!

と見せかけて自分達も飲む!!

誓いのキス!!



2人ともお幸せに~(笑)

最後はエスパルスの“勝ちロコ”ヤラバージョンにて締めさせて頂きました。
結婚おめでとう、元気な赤ん坊作ってね!ハッスルハッスル!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました