優勝

優勝しました!!
ここ最近、良いところまで進んでも惜しくも準優勝という結果が続いていましたが、ついに銀のエンゼルの壁を乗り越えることが出来ました!
合宿後の初練習でしたが早速合宿での成果が出た!?

賞品はスフィーダのゲームシャツ+パンツ。
上下セット、嬉しいね!
参加者6名、賞品6着。
争奪争い無し、みんなで仲良く分配しお持ち帰り~♪

左から200グラム、150グラム×2回、100グラム、500グラム!!

メールにて猛攻を仕掛ける!
デートという響きが羨ましいぜ♪

最後のジャンケン大会。
チームで唯一決勝まで残るも惜敗。
ゲームシャツセットもう1組ゲットならず!

グッチのシャツ、他の人のと比べ何か変だなぁと思っていたら…。

『SFIDA』の“S”の一部が剥がれいて『bFIDA 』に。
ブフィーダ!!(笑)
やっぱり“持っている男”です。
500グラムは伊達じゃない!

10月14日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
豪華賞品争奪戦!!SOUTH×SFIDA CUP<超ウルトラビギナー>  

【試合結果】
※8分1本

※総当たり戦

<1試合目>
× 柏南バトミントン部代表

1-0

(得点者)
タカ(グッチ)

<2試合目>
× ぽろんちょFC

0-0

(得点者)
なし

<3試合目>
× team.K

3-2

(得点者)
タカ(グッチ)
タカ(社長)
タカ

<4試合目>
× ラ・メール

2-1

(得点者)
タカ(グッチ)
社長(タカ)

<5試合目>
× sixth sense

0-0

(得点者)
なし

<決勝>
× ラ・メール

4-0

(得点者)
グッチ(サイトゥ)
グッチ(ヤラ)
タカ(ユースケ)
グッチ

優勝という結果も嬉しいですが、試合結果からも分かる通り完封試合も多く守りの人間としては満足出来る内容でした。
次回はもう1ランク上での大会でも勝てるように頑張っていきたいです。
とりあえず、2012年も優勝出来て一安心。
今年も残り2ヶ月とはなりましたが、もう1回くらい優勝したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました