第5回ブラスターズ合宿⑥~屁こき。音隠して臭い隠さず(怒)~

2日目。
案の定、みんな疲れきった表情(笑)
2日目はソサイチやPK大会が組まれていたものの、ブラスターズ合宿史上初の雨に見舞われてしまいました。
雨男は誰だ!?

練習前、参加者全員ホテル前にて記念撮影。

ソサイチ練習では終始雨。
しかも本降り!!
その為、恒例であるPK大会の模様を写真に収めることが出来ず…(涙)
今回も数多くの笑いありな対決が沢山ありましたが、優勝したのはまさかまさかのヤンキィ!!
見学メンバーを味方につけ、完全アウェイの雰囲気に追い込んだヤラとの決勝を制しました(笑)

優勝賞品はドイツの練習着。
そして、副賞にヤラよりうまい棒詰め合わせ。
もちろんみんなに分けてなんかくれませんでした~。

係長による〆の挨拶。

今年は全てヤンキィに持ってかれたなぁ…(笑)

家に帰るまでが合宿。
毎年恒例お約束のフレーズです!


ズーカーは最後まで顔出しNGでした。
まるで…(笑)

猫亡き後にはウコンの空缶が無惨な姿で…。

猫はこの後、洗濯され修繕され保育園に行くでしょう。
そして、この後マナブは猫の呪いに遭い愛車は溝へ落ちるというトラブル付き。

この2日間はあっという間でした。
完全に全てをヤンキィ係長に持って行かれた気がします。
んまぁ、今回は仮に添乗手当というバックマージンがあったとしてもイヤらしい力を使いみんなに還元してくれたので良しとしますか(笑)

2012年も残すところ2ヶ月となりました。
来年はブラスターズ設立10周年と記念イヤーになります。
突っ走って行きましょう!
来年こそ記念シャツを…。
これにて合宿ブログ、終幕。

ちなみに、ラッシャー。
すかしっ屁をこくも無音、無臭だと思いばっくれる始末。
音隠して臭い隠さず。
鬼クサ~。
イッタイナニクッテンダ!?
「好きな女性芸能人は?」の問いに速水もこみちと即答。
地味にモッコリ系を目指すも、本音では市川由衣と答える巨乳好き。

2日間、お疲れ様でした。
次回は南柏にて大会。
最低レベルになるのでリベンジ図りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました