合宿前、最後の練習

合宿まで2週間を切りました。
今日は合宿前最後の練習です!
9月に入りましたがまだまだ暑いったらありゃしない。

鳥かご、ボールキープ練習、センタリング、PK等を練習。
合宿では時間あるし1対1や2対2、3対3とかもやる予定です。
PK大会は今回の合宿より初めてフットサルゴールではなく小学生用ゴールを利用予定です。(ボールもサッカーボール!)
ゴールの枠が大きくなったとはいえ、これはこれで難しくなるのよね。

夜中の2:30とか3:30とかまで平気で飲んでいる夜更かしマン!

おニューのゲームシャツらしいです!
勢いでスパイクも生活費で買っちゃいましょう★


相変わらず黒い!
そして腹黒い…(笑)


ブラスターズの宣伝部長!
ブラスターズ初参加の人も大体の人はパソコンや携帯、スマホを通じて知っている人が多いです(笑)
今日は変顔見せてもらえず~。

合宿では飲んで、蹴って、温泉入って、地魚食べてとイベントがいっぱい!
ヤンキィ係長、あとはよろしくお願いします(笑)
宴会後の部屋飲み用に鏡月、梅酒、ラム酒、ビール少々を買い揃える予定です。
つまみ含めてリクエストがあったら直メ下さい。
来週末に買い揃えてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました