炎天下フットサル

日曜は南柏大会!

この日も真夏日で暑いったらありゃしない!
しかもビルの屋上ってことで照り返しもキツかった…。
暑いだけでなく周りの参加チームもレベルが高く練習の積み重ねや大切さを認識しました。また目標を持って取り組もうと決意。

暑すぎて日陰を求め…。
ぐったり。

だれる!

念願だった一人暮らし生活(半年)も終盤らしく、今のうちにあんなことやこんなこと、そんなことしたいだの頭の中はやましいことで一杯!
とりあえず、手順とプレイスタイルはリンクしているということが判明しました(笑)

溶ける!!

さすが結婚式の余興を1人でやる漢、グッチ!
ブログ用のわざとらしい良い表情だ!

給水ボトルの水が勢いよく出てしまい、私物がビショ濡れになってしまったけどカメラを向けられブログ用の非常にオモロイ顔を提供しプロ根性を見せてくれたグッチ。

ちなみに、この表情は2012年夏の新作らしいです。

合宿まであと1ヶ月となりました!
特命係長のヤンキィによる『の』の字プレイダンピングによりお求め易い価格になりました(笑)
今年は問題無ければ総勢15名の参加と過去最高の参加人数を見込んでおります。
懐かしいBlasters FC(通称:静岡組)からも参加があるので大所帯での楽しい2日間を過ごすことが出来そうです。
人数に大きな変更がなければ15,000円で行けちゃいます♪
温泉入って、蹴球しまくって、飲み食いして賞品まで付いてのこの値段はなかなかだと思います!ヤンキィ係長様のお陰ですね(笑)

8月19日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
豪華賞品争奪戦!!SOUTH×SVOLME CUP<スーパービギナー> 

【試合結果】
※8分1本

<1試合目>
× 日立A

1-4

(得点者)
サイトゥ(グッチ)

<2試合目>
× LEMO

0-3

(得点者)
なし

<3試合目>
× ○ックレス青木

1-2

(得点者)
サイトゥ(さぬーん)

<4試合目>
× チーム小金

0-2

(得点者)
なし

<5試合目>
× 恐怖!山形帰りの男

1-3

(得点者)
大谷(さぬーん)

<10位決定戦リーグ1試合目>
× チーム小金

3-1

(得点者)
さぬーん(大谷)
グッチ(さぬーん)
グッチ(さぬーん)

<10位決定戦リーグ2試合目>
× チーム小金

2-1

(得点者)
さぬーん(グッチ)
サイトゥ(さぬーん)

コメント

タイトルとURLをコピーしました