灼熱~ベギラゴン~

昨日は10:00~12:00という午前中の活動ではありましたが炎天下の中での活動。
ソサイチ練習ではありましたがミニゲーム中心での取り組み。
参加してくれた方々お疲れ様でした!

激暑過ぎて熱中症寸前のレッドゾーン突入。
写真じゃ分かりにくいですが地面からは熱気が・・・。
スパイクの中も暑いしコート上は50℃近くあったはず。
隣りのコートで練習していた少年たちは何てタフなんだ!!

最後はPKで締め。

プレッシャーに弱そうなリケルメっぽい人も決める。

ミニゲームでセンタリングから豪快なへディングを決めたヤラ。
本人もヘッドでのゴールは初めてらしく、かなりのレアなものを見させてもらいました!

プレッシャーに負け外すかと思われていたPKでも元チャンピオンの名に恥じないシュート。

んまぁ、ユースケは外しましたが(笑)
普段のゴールキックより飛んだかも・・・(笑)

合宿の予定では2日目に小学生用ゴール(ソサイチで使っているゴール)でのPK大会。
大波乱が起きるとみた!
とりあえず合宿まで1ヶ月と少しとなりました。
景品も少しずつ揃ってきています。
以前から伝えていますが今年は5回目と記念すべきとなるのでお楽しみに!
まだ出欠入れていない人は〆切りが徐々に迫ってきているので忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました