2012年始動。

本年もよろしくお願いします。

1月9日、我らがBlasters Tokyoの2012年が始動しました。
『始動』なんていうとカッコ良い響きだけど、簡単に言うと初蹴りってやつです!

おっと!
新年早々合コンの打ち合わせをしている2人。
もう2人とも「本気」と書いて「マジ」と読むくらい合コンに余念が無い様子。
共倒れにならないよう健闘を祈る!

キャッシュで車を買い替えられるブラスターズの隠れ富豪こと大谷。

ブラスターズのスポンサーにもなってくれよ~。

ようこそ、ブラスターズへ!
2012年補強第1号となったちんねん君。

某SNSのプロフィールには198cm、体重108kgと書かれており高山善廣みたいな人を想像していたけど・・・。
実際は自称身長約180cm、体重54kgで馬橋から宮田島運動場まで自転車で来ちゃうというドMは人でした。
これからよろしくね!
ちなみにユースケは昨年ボウズヘッドにして以来会社で『もくねん』と呼ばれています(笑)

練習後は冷えた身体を温めようと宮田島運動場近くにポツンと店を構える『東京ラーメンちよだ』へ。
寒空の中、屋外テラス席で食べられなくて残念!!(笑)
今度はお忍びで中華そばを食べてみたいっす。

そういえば、しばらく“食Walker”書いてないなぁ・・・。
ラーメンネタを中心に色々とネタはあるんだけどね。
今度時間があったら書きます!

鎌ヶ谷イオンで某ヤラを意識したと思われるグミを発見。
まさかお菓子の表紙まで飾っちゃうとは・・・。可笑しいぜ(笑)

次回は22日。
久々のソサイチです。
高校サッカーの影響もありみんなテンション高め!?
スパイク履いて、5号球を蹴りましょう~♪
貴重なソサイチ。
今年はフットサルと並行して取り組んで行きたいなぁと思っています。
また、気になる今年の表彰関係。
今年もお約束の出席率王は表彰対象!!
更に今年は参加率85%を超えたら入賞とします。
お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました