雨ノチ曇ノチ晴レ

昨日は待ちに待ったソサイチ。
練習&さぬーんチームとの練習試合でした。

金曜から降り続けていた雨は開始前には止み、練習が終わる頃にはうっすらと太陽が見えました。

普段のフットサルより3倍近く広いコート。
降り続けていた雨の影響でピッチは所々に水が溜まりスリッピー状態。

でも、人工芝だし汚れないのがイイネ!

久々に履くスパイクと5号球。
昔はサッカーやっていたけど最近はフットサルだけって人達にとっては懐かしい感触だったはず。

個人的には苦手なゴールキックが懐かしかったです。
あの蹴る前の緊張感とか(笑)
昨日みたいなキックじゃ池ちゃんに怒られちゃうなぁ(笑)
ちなみに最後。
ゴールキック蹴ったら脚が付け根から外れそうになりました…。
運動不足と準備運動不足に反省・・・。

前日のGOコンでフィーバーしたサイトゥ。

そんなサイトゥですが、GOコンのキックオフ前にブヤシーで逆ナンされたらしいです。
「お金ちょうだい」って(笑)
しかも、手を出したら犯罪の年代の子達に(笑)
サイトゥって“そっち系の人”に見えるのか!?

終わった後は手賀沼の畔にある『満天の湯』疲れを癒しーの、温まりーのしました。
やっぱり寒い冬は温泉だね!
露天風呂はキモチイイ♪
ってか、あそこまで行くとラーメン大が食べたくなる・・・。

そして、2012年補強第1号となったジュンジ.Tとザキヨネも正式に加入となりました。
サッカー未経験なのにぶっつけ本番でソサイチ頑張ってくれてありがとう!

次回はフットサルの大会になりますが、その次はまたまたソサイチとなるのでお楽しみに♪
今年はフットサルとソサイチの両立を目指します!!
次回の大会は2012年初の大会。
今度こそ優勝しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました