2011年ブラスターズ忘年会!!

忘年会ピーク真っ盛りだった12月17日、2011年ブラスターズ忘年会が開催されました。

ヤンキィの彼女で盛り上がる図。
彼女に女子高生風制服を着せた写メを発見!
ブログに掲載する為に入手しようと試みましたが失敗・・・。
彼女のボランティア精神にあっぱれ!

毎年恒例のプレゼント交換会。
今年ももちろん予算は2,000円です。

タカ。ヤンキィよりバルサタオマフ。
意外や意外!
ヤンキィらしからぬチョイス。
実はボランティア彼女のチョイスか!?

グッチ。ヤラより。
何気にみんなピーチジョンポスターに食いついてた!
さすが野獣たち(笑)


ナガサワ君。グッチより。
インテリアにしないで飲んでね(笑)

ヤンキィ。マナブより。
みんなからの煽りを受けるも、その場で付けずガッカリさせるのがヤンキィクオリティ。(JIS企画)

マナブ。タカより。
グラサンの使い道は!?
ザック・ライダーもビックリだね(笑)

ヤラ。ユースケより。
困った時のギャラ2。
お約束のグラドルカレンダーは別の景品に利用しました。

サイトゥ。まさかまさかの自分から(笑)
シェイカー振って腰も振ってイロ男、チャラ男を目指してね!

ユースケ。ナガサワ君より。
しかし、写真なし!!
プレゼントは家に置いてきたらしいです(笑)
翌日のお楽しみに持ち越しとなりました~。

こちらもお約束。
2011年度Blasters Awardsの開催です!!
メインの出席王。
3年連続受賞のヤラ。
グランデのゲームシャツを獲得。
その他の表彰、詳細は別途発表します。

続いてグッチによる第1回ブラスターズ検定を開催!!
ブログやミクシィ内からの出題です。

7位。
ナガサワ君!
少し刺激が強過ぎかな!?(笑)
ヤンキィが隣りで羨ましがっているぞ。

6位。
ヤンキィ!
巨乳好きで彼女の胸はイニシャルDカップ(失笑)
自称グラドルマニアのヤンキィ。
賞品がグラドルカレンダーで大喜び☆
ってか、胸見過ぎだろーっ!(笑)

5位。
サイトゥ!
合宿にも来ているのにこの成績とは・・・(涙)
彼女もいない為、我慢できずアッキーナにキス。

4位。
マナブ!
ナイキのすねあて~。
大会で使ってね!
あ~。マナブが菅野にしか見えない(笑)
って、頭だけか!?(笑)

3位。
ヤラ!
株式会社ユニバーサルビジネス様よりご提供のUSBメモリーとフットサルボール。
ボール集め過ぎっしょ!(笑)

2位。
タカ!
スパシオのゲームシャツ!
ブラスターズユニフォームの下にでも着てね。

1位。
ユースケ!
ブログを書いていて良かった(笑)
ってか、優勝しなきゃ可笑しい!?
日本代表ユニフォーム頂きました~。
でも、微妙に小さい(笑)

ワンパターン顔のグッチ。
問題作成ありがとう!
来年も期待しているぜ!!

楽しいクリスマスを過ごす予定のモテ男チャラ男のタカ。
チャンネェのハートをGUNで撃ち落とします。

対称的なサイトゥ。
努力は認めますが、結果が非常に残念・・・。
次は耳だね~。

でも、頑張って幹事をやってくれてありがとう。

本人曰く、1番の決め顔写真も載せちゃうよ♪

店を出ると悪ヤンの絡みが出た!
餌食はもちろん最年少のナガサワ君(笑)

おぉ!!
カリスマ販売員のズーカーさんじゃないですか!
メンラー食べて帰宅。

だ~れだ??

正解は見事、“『の』の字プレイ”の迷言で2011年ブラスターズ流行語大賞を受賞したヤンキィでした。

んまぁ、流れは毎年通りって感じだったのかな(笑)
来年はもっと飲み会増やしたいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました