2011年最後の練習。

師走。
もう2011年も最後の月になりましたね。
ブラスターズも年内の公式活動はこの日を含めて2回となりました。

今回が練習納め。
金網の中で繰り広げられる野獣たちの戦い!
寒さに負けるな!

お久ぶりーふ、トモさん!
12月3日の浦和×レイソルの試合は前半で帰られたみたいです。

練習後はブヤシーでのナイターゲーム(GOコン)を控えていたサイトゥ。
ブラスターズの練習なんて適当っすよ!

頭の中は女の子で一杯。
ほらっ、練習の合間縫ってスマホを駆使して打ち合わせ中(笑)
それとも合コンでウケるアプリをダウンロード中!?
12月24日は予定が空いて暇をしているらしいので誰か誘ってお台場デートでも楽しんできて下さい。もちろんサイトゥがデート代全額負担しますから~。

ママミンと2011年、結構な参加率だった準メンバーのブーさん。

オヤジ仲間のユウタ!
ユウター♪ユウター♪♪ユウター♪♪♪ユウタユウタ♪♪♪♪
上手いとこ母ちゃんの決裁を取っていっぱい参加してね!

来週の忘年会で行われるブラスターズ検定の問題を完成させたというグッチ。
ジャージに『GUCCI』と入れて後悔!
GUCCIのエンブレムもYOU入れちゃいなヨ!

2011年のJリーグは柏レイソルの優勝で幕を閉じました。
クラブW杯、天皇杯とありますがBlasters CUPの存在も忘れんじゃねーぞ!
さぁ、いよいよ来週はBlasters Tokyoとしての活動100回記念大会が行われます。
「大会と言っても2時間だし3チームじゃん!ただの練習試合じゃねぇの?」
みたいな突っ込みは心の中だけにしておいて下さいね(笑)
何てったって参加チーム全部が賞品GETのチャンス!!
優勝チームにはゲームシャツ5枚、準優勝、3位にも賞品はあります!
だって・・・。
100回記念だし☆
沼南町でコート代安いし☆
だってだってクリスマスじゃないっすかーっ!!
開催チームとして程々の結果!?
いや、優勝できるように頑張りまっする。
審判は各チーム持ち回りなんでみんなよろしくね!!
イエ○ト、オ○ギヤ、N村的なジャッジも大歓迎!?(笑)

その前に17日の忘年会。
ブラスターズアウォーズで各部門表彰されます。
出席率、得点王、アシスト王、MVPが対象。
既に集計は済みました!
栄冠を手にするのは誰だーっ!?
お楽しみに~。

店、無事に決まって良かったね(笑)
出席者はプレゼント交換用のプレゼント(2,000円分)を忘れずに!!

あと、大晦日の大会もエントリー完了したのでよろしく~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました