年末に向けての準備。

ちょっと早いですが、忘年会用の景品を用意しました。
某アウトレットの某スポーツブランド店にて購入です♪
何用の景品かって?
ブラスターズ検定の賞品!?
いえ、まだ決まっていません!(笑)
とりあえず何かに使います。
ブラスターズだけあって貰ったら喜んで貰えるはずです~。

また、今年もプレゼント交換会は実施するので今から何が良いか考えておいてね!
今年も2,000円相当でお願いします。

そして・・・。
この企画が帰ってきた!
Blasters Tokyoオフィシャルチームジャージ!
略してブラジャー。(アクセントに気を付ける。)

ゴレアドール製でチーム名、ナンバー、名前が入ってます。
しかも、ジャージのくせに暖かいです。
本当、ブラスターズでしか買えないんですし通常よりお安くなってお値段11,700えぇ~ん。(トーカ堂 北社長風)
この機会に是非!!
みんなで揃えて見た目が強そうな集団を目指しましょう(笑)

短脚に見えるのは・・・。
気のせいではありません(涙)
とりあえずジャージ前面。
ユースケが冬場によく着ているアレです!

うん。
微妙なポージング・・・。
もっと捻れば良かったなぁと後で後悔しています。
で、やっぱり短脚だなぁ(泣)
とりあえず背面。

コメント

タイトルとURLをコピーしました