化け猫、首もげる。

久々のセイズフットサル柏。
気が付けば7月9日の練習以来だったらしく3ヶ月ぶりの利用でした。
コートに黄色い線(スタッフに聞いたらテニス用とのこと)が引かれていたり1Fが改装されてしまいブラスターズの終礼場所が無くなってしまったりと微妙に変わってた!
あとは屋根と痛くない芝だけ・・・。

で、本日はヤラチーム、ふかなべとの練習試合。

化け猫登場!!
化け猫を召喚し守備力アップのパンさんと右には元飼い主のヤンキィ。

ベンチの様子。

参加者多数!!
合宿効果もありました☆
おっ!!
レンジャー、作り笑顔ではなく真顔じゃないですか!!
かなりのレアショットです(笑)
練習後は頭髪検査に引っかかり床屋へ向かって行きました。

出た、ナルシストヤンキィによる1番の決め顔!!
こんな面を下げての『の』の字プレイ・・・。
しかも、他人からの伝授だったとは!!
てっきり自己開発かと思ったわ~。

本日のベストショット!!
ブチッと化け猫の首がもげました(笑)
首、取ったり~。

そしてヤンキィの微妙な表情。
愛するトモちゃんの為じゃないか!
漢になれ、ヤンさん!!
自らの快楽の為に『の』のっている場合じゃないぞ!!
この後、化け猫はヤンキィに引き取られというか上手く引き取っていきました。
本人曰く神社に納めるとのことではありましたが、きっとヤンママかトモちゃんの手により裁縫道具を駆使して復活されるんだろうなぁ~。
それとも洋服直し屋に出しちゃったりして!?

練習後、タカのリクエストにより温野菜へ。

放送禁止の表情過ぎてブレています!
決してモザイク効果ではありません。

こんな顔をしていますが我が子ユウセのハートを掴んだみたいです(汗)

グッチ監修による年末のブラスターズ検定はかなり楽しみ♪
赤本求む!!

最近、巷で森山フューチャーに似ていると言われることが多いらしい彼。
明日からは福岡へ1人で行くとのこと。
中州、天神での夜の動向が気になります!!
名古屋、沖縄を制圧し次は九州制圧を図ります(笑)
さすがブラスターズ1の色男!

余談ではありますが、醤油顔のケンがソース顔になったらこんな感じ!?
ってか、似てない!?
WWEを見る度に被ってしまう(笑)
アルベルト~デ~リオ~ッ!!
リカルド・ロドリゲス

とりあえず、以下試合結果です。

【試合結果】
※7分1本

<1試合目>
× ヤラ
2-0

(得点者)
大谷(グッチ)
ヨウスケ(大谷)

<2試合目>
× ふかなべ
0-0

(得点者)
なし

<3試合目>
× ヤラ
1-0

(得点者)
パン(大谷)

<4試合目>
× ふかなべ
0-1

(得点者)
なし

<5試合目>
× ヤラ
1-0

(得点者)
グッチ(ヨウスケ)

<6試合目>
× ふかなべ
0-1

(得点者)
なし

<7試合目>
× ヤラ
1-1

(得点者)
大谷(ヨウスケ)

<8試合目>
× ふかなべ
1-2

(得点者)
タカ

<9試合目>
× ヤラ
1-1

(得点者)
タカ(ケン)

<10試合目>
× ふかなべ
2-2

(得点者)
ヤンキィ
大谷

<11試合目>
× ヤラ
1-0

(得点者)
ヤンキィ

<4試合目>
× ふかなべ
3-0

(得点者)
グッチ
レンジャー(グッチ)
タカ(グッチ)

次回は23日に宮田島です。
ついに宮田島デビューです。
ちなみに11月の市営コートは全てハズレ・・・(涙)
無念すぎます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました