第4回ブラスターズ合宿④~化け猫~

BBQの後はウノアタック大会!!
貸切ということなので好き放題騒がせて頂きました(笑)

優勝者は・・・。
ヤンキィでした・・・。
この後、ヤンキィに悲劇が起きる!!

以下、2位以下を順に。

早速、ケンが引いてしまった着ぐるみ。
これ着て子供と仲良く遊んでね(笑)


作り笑い・・・・・・じゃありません!!

ボールとシューズケース以外に何かあるぞ!!
小汚いこれは何なんだ!?

THE衝撃的な顔。

出されたものはヤンキィ思い出の一品
本人は全く知らず出されていたというサプライズ賞品!
大人になれ、進め!ヤンキィ!!
自慢のトモちゃんだけを愛してやるんだ!!(笑)

ゲームシャツが出ないで一安心。
ってか、インナーが欲しかったから良かった!

サイズが合わないTシャツ。
去年と同じソックス(笑)
来年は色を変えるかな~。

だからモノマネはどうしたんだっつーの!!

サイトゥの宣材写真(笑)

ゲームシャツ2枚目。
引きが強すぎます。

具合が悪くウノアタック大会に参加出来なかったカズにも。
彼女にでもあげてね!

ウノアタック大会、初めての試みでしたが意外とすんなり行ったし盛り上がりました。
かかった時間もちょうど良かったしね。
また第2回もやるしかないねぇ。

ノブリンから差し入れしてもらった蒸留酒も見事、この通り!
キツかったけど旨かった!
とはいえ、ストレートは本当にキツイ。
ロックで飲みたかったです。

この後もポイントトーク、『の』の字を中心に話は進行。
酔い潰れたヤンキィにチューハイを少量かけ夜は更けていきました。

⑤へ続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました