第4回ブラスターズ合宿⑤~二日酔いと筋肉痛~

『の』の字プレイという発言、そしてプレイ内容の解説。
猫を捨てない昔の恋への未練。
酔い潰れている間にレモンチューハイをかけられるetc色々あったヤンキィの夜ですが無事に夜が明けました。

朝食の合間に血液型別自己分析みたいな本を読み自己分析中のパンさん。
どこの項目を読んでいるのか凄く気になる!!
きっと『恋愛』のページなんだろうなぁ~。

朝食後、9:30から早速練習。

練習開始後、宿のマスターより集合写真を求められました。

完全寝起き・・・(笑)
そして、メチャクチャ二日酔いのユースケ(笑)
ぶっ倒れそうでした・・・。
※レンジャーの写真は顔だけ挿げ替えではありません。

最後はミニゲーム中心。
前日の疲れからみんな動けず。(1名は二日酔いが理由)
そして虫からモテモテのムシキングヤラのデコがメッチャ腫れる!
リアルでこっぱち!!(笑)
とりあえず無事に生きてて良かった!!

ヤンキィらしいミスで合宿練習〆のゴールはユースケがキッチリと取らさせて頂きました☆
そんなヤンキィですがサイトゥとのコンビでの3対2練習では鉄壁だったっけ。
今度の練習試合では合宿の成果が見られるのか!?

練習後はチェックアウトし近くのゴルフ場温泉にて疲れを癒し帰りの帰路についたのでした。
しかし、帰るにはまだ早い!
やり残したことがあるんだ!!

⑥へ続く。
次回、合宿日記最終回!!
引っ張り過ぎて申し訳ない~。
載せたい写真がいっぱいあるからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました