初体験から学ぶ。

ついに公営フットサルコートデビュー!!
念願の柏市民になり市民税を納めることになったので「柏市の恩恵を受けようじゃないか!」と早速、チーム登録。
そして一昨日の日曜、沼南町体育館のフットサルデビューを果たしました。

こんな感じ。
これで2時間1,310円なら安いし良いかな。
ゴールは曲がっているし芝は滑るけど・・・(笑)
三島時代の長泉フットサルコート(初期)より酷いけど公営コートは若いあの頃を思い出させてくれます。

久々の練習ですね。
何気に11人揃いました♪

床屋に行きたてパン君。
合宿では再び、卓球選手のモノマネを見ることが出来るか!?
見たい、見た過ぎる!!
全米が泣いた。
日本に元気を与える為にも卓球選手のモノマネが見たい!!

暗くなってきた!!
照明は点かないのか!?
暗くてスマホカメラのピントも合わない・・・。

唯一の照明。
月明かり(笑)
翌日は中秋の名月、お月見でした。
もうすっかり真っ暗でボールも人も見えない状況。
通りでこの時間が空いているわけだ!!
照明なきゃ出来ない・・・。

明るくなった!?

正体はコレ、車のライト。
グッチ号、ユースケ号と土日師弟コンビで灯しましたがやっぱり見えない。

教訓。
安いけど照明はなし。
日照時間には気をつけろ!
ちなみに朝の7時から使えるみたいです。

さて、いよいよ再来週は待ちに待った合宿。
天気は晴れると良いですね。
気合い入れて合宿メニューをこなし夜はたらふく飲み食いしようぜ!
とりあえず、6時に柏集合で現地には何時に着くことやら。
今年も渋滞にハマるのかなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました