作戦コマンド『頼む、俺に取らせてくれ!』

色々と忙しかったり写真や大会結果が更新されるタイミングが合わず今に至ります(笑)

先週の日曜はお馴染みの八柱大会に参加。
更新料ってやつがかかり若干、凹みました~。
予想外の出費は痛いね。

予選では2試合目を勝利したものの初戦の負けが響き3位リーグへ。
惜しい、惜し過ぎる!!
ちなみに優勝チームに勝ったのはうちらだけだぜ!!ヘッヘ~ン!!

3位リーグでは3点差以上でユースケがFP出陣というコマンドがありましたが、前半終了時でまさかまさか6-0と大量リード♪
「もう出るっきゃないでしょ」、「滅多にない大量リード!!このタイミングを逃していつ出るんだ!?」的なノリで好き放題FPをやらさせて頂きました。
後半フル出場、疲れましたが楽しかったです(笑)
良い汗を掻きました(笑)
同時に点がなかなか取れず冷や汗も掻きましたが~(笑)

シュートを撃てども撃てども枠外かキーパー真正面。
いや~、本当に「キーパー練習か!」と突っ込みたくなるくらいの真正面・・・。
相手もユースケがターゲットと分かっているらしく「5番だけには絶対に取らせるなみたいな」シフトで意地と意地との戦い。
最終的には1ゴール出来てホッとしましたが、シュート数は約10本。
もっと決めなきゃアカンでしょ~。
ハットトリックしたっかったなぁ。
日本代表決定力不足!!なんて偉そうなことは言えなくなりました(笑)

とりあえず、今回は久々のFPに興奮したんで自分のことを書いてみました。

最後にサイトゥのキメ顔でお別れ!!

8月28日(日) フットボールコミュニティ松戸八柱
BIGコミュニティーCUP×レサンクセンス:UB
【試合結果】
※7分ハーフ

<予選1試合目>
× アベナンテ
前半:0-2
後半:1-1
合計:1-3

(得点者)
タカ(マナブ)

<予選2試合目>
× WARBOY
前半:1-0
後半:0-0
合計:1-0

(得点者)
マナブ

<3位リーグ1試合目>
× GAGA
前半:6-0
後半:1-0
合計:7-0

(得点者)
マナブ
ヤラ(社長)
タカ
タカ(マナブ)
タカ(マナブ)
社長
ユースケ

<3位リーグ2試合目>
× MSC
前半:1-0
後半:1-0
合計:2-0

(得点者)
マナブ
タカ(ヤラ)

1回しか負けてないんだけどなぁ~(涙)
優勝チームに唯一土をつけたのに3位リーグ・・・。
く、く、悔しい。

次回は沼南町体育館。
柏市民として納税者になる恩恵を受けようじゃないか!

また、合宿ですが飲み物・ツマミの購入も完了しました。
参加者も10人~13人となっているし今年も楽しそう。
トイザらスで早くウノアタックを買わねばっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました