臭さ最高潮

更新遅くなりまして申し訳ないっす。
というよりも、八柱のHPより写真を転載しようかなと思っていたんだけどなかなかアップされず痺れを切らして更新を決意!!
本当はサイトゥからの土産を大々的に載せたかたんだけどねぇ。

ってな訳で、先日に日曜は八柱の大会に参加。
地震の影響もあり1ヶ月ぶりの活動でございます。
5周年うんたらかんたらという大会のウルトラビギナークラス。
が、どう見ても“ウルトラ”じゃないチームばかり(笑)
勘弁してくれ~。

そんな中、ブラスターズにもウルトラを超えるというか言葉的には“ウルトラ”が合う男がいた。
その名はグッチ。
何がウルトラかと言うと臭さ。
決してイジメじゃございません!!
ある意味、僕らが被害者ですから(笑)
現れた瞬間に酒の臭さが辺りに充満。
世の中にこんなに臭いものがあるのかというくらい臭かった。
こんなに臭い人は初めてかも(笑)

普段は攻守の要としてチームに貢献してくれる官軍ですがこの日は大ブレーキ。
前夜の節電真っ暗スケベナイターにてハッスルし過ぎた模様。
メルトダウンにより大暴走し、精根尽き果てたみたいです。
試合の合間も試合を見るふりをして腰を鍛える官軍。
久々に『ムッツリーニ』の称号を与えたいと思います。

大会結果はイマイチでしたが、大会後の抽選会にてケルメソックスとオリジナルエナメルバッグを獲得。
バッグは年末か合宿の景品になるのでお楽しみに★
また、童顔だけど実はオッサンなナイトゥガンダム(仮)が加入決定。
我孫子のラーメン大をこよなく愛する男です。
出会いの春。
Blaster Tokyoではメンバー募集を行っているので、このブログを読んで気になられた画面の前のアナタ!
是非、一緒にフットサルしませんか??
お待ちしています!!

以下、大会結果です。

4月3日(日) フットボールコミュ二ティー松戸八柱
5周年記念大会【ウルトラビギナーズ】
【試合結果】
※7分ハーフ

※予選2試合、順位戦

<予選1試合目>
× 柏Heads
前半:0-2
後半:0-3
合計:0-5

(得点者)
なし

<予選2試合目>
× BeBe-7011
前半:1-2
後半:0-1
合計:1-3

(得点者)
ユウヤ(グッチ)

<予選3試合目>
× obstruction
前半:1-0
後半:2-0
合計:3-0

(得点者)
官軍
ユウヤ
グッチ(サイトゥ)

<予選3位同士>
× SCSブルースライダー
前半:3-1
後半:1-0
合計:4-1

(得点者)
ユウヤ
ユウヤ(ヤラ)
トッシー
官軍

最近、どこの店でもこの曲この曲が続けて流れている(笑)
ってな訳で、個人的にハマっています♪
この曲聞いていたらすた丼食べたくなってきた~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました