心災

またまた今回も更新遅くなりまして申し訳ないです!
最近は仕事から帰ると飲んでも飲まなくても座椅子で転寝という日々が続いていまして・・・。
睡眠時間は稼げても、しっかり布団で寝ないと疲れは取れませんね。

さて、今回は先日の日曜に行われた練習。
久々の練習。
やっぱり練習はイイですね。
何事も練習、積み重ねが大事です。

今年初参加のヤンキィ。
水戸にて東日本大震災の被害を受けたと同時にプライベートの方も“心”災したらしいです。
某SNSにて豪語していましたが、あっさりと・・・。
本人曰く、地震のせいらしいですが(笑)
キチンとターゲットを絞らなかったチャラ男としての罰でしょうか?
そんなヤンキィですが飲み会を開催するらしいです。
しっかり幹事よろしく!!

新入社員のサイトゥ。
同期にカワイイ子がいるらしいです。
本人曰くヤンキィ、アズマックス、パンさん、レンジャーには先を越されたくないとのこと。
また、HOOTERS TOKYOへ行ったら悶々としたらしいです。

実年齢37歳(?)のナイトゥガンダム。
現在、ニックネーム考え中。
タカはお忍び沖縄旅行(お1人様)にて色々な店に行った様子。
う~ん。
気になる!!

本日、日本平へ遠征中のヤラ。
果たして清水は勝つのか!?
toto男ユースケは2-1で清水とtoto GOAL3で予想。
ちなみに、来月の大会は出席率100%に貢献しようか考慮しようか考え中~。
ムフフ。

今年は順調に行くと活動100回を迎えます。
合宿の行き先も悩むけど、千葉県にて第4回Blastes CUPを開催しようかと検討中です。
合宿は何月にやるかな~。
今年はジャンボの参加を求む!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました