カンピオーネ!!

更新遅くなりました!
コート写真アップを待っていたり、家でゆっくり書ける時間がなくて遅くなってしましまいました(汗)
こういうイイことがあった時、本当は早く書きたいんですけどね。

ってことで、Jリーグの開幕だった先週の土曜は八柱の大会に出場。
見事、優勝しちゃいました!!
2011年初タイトルです☆
しかもスーパービギナークラス。
記録更新です♪
決勝のPK戦はハラハラドキドキで楽しかった~。

でも・・・。
KELME CUPなのに・・・。
優勝なのに・・・。
賞品はKELME製ではない映画『GOAL』のTシャツ。(在庫処分?)
しかも、値段シールつき(笑)
3,000円なり。
ゲームシャツじゃないのかよ~(笑)
さては景品変えたな!?(笑)

ワックスをつけてワイルドパン君。
バレンタインのチョコはいくつだったのか!?
現在も彼女募集中なので画面の前のあなた、立候補いかがですか??

「もってる」男・GUNタカ!!
プライベートでもモテている様子~。
大谷もおニューのユニフォームで。

二日酔い&寝不足プレーで入りそうで入らないプレーを連発したユースケ。
決勝でのPK戦では2本セーブし優勝に貢献。
そして、後ろにはPKチャンピオンの名に恥じないキッカーのピザパンヤラ。

試合後、ヤラ一押しのリンガーハット。
確かに500は安い!!
個人的に行ったのは約20年ぶりくらいかも。
酒のチャンポンはいつもですが・・・(笑)
大谷の自家製本場チャンポンも気になります。
そして、ビキニギャルとのツーショット写真を大事そうに携帯にデータ保存をしているグッチは早くも適当キャラを確立。

食べながらも就寝。
Tシャツの子供は起きていますが。

夜、五香にて。
2人とも勝利の美酒に飲まれている様子。
ちなみにパン君は2件目のバーにてテキーラをショットで飲んで即死していました(笑)

3月5日(日) フットボールコミュ二ティー松戸八柱
KELME 5GAMES:SB

【試合結果】
※6分ハーフ

※予選2試合、順位戦

<予選1試合目>
× もんげ
前半:2-0
後半:0-0
合計:2-0

(得点者)
タカ(官軍)
大谷

<予選2試合目>
× マルマン
前半:0-1
後半:1-0
合計:1-1

(得点者)
タカ

<予選3試合目>
× FC LIBERAL
前半:0-2
後半:2-0
合計:2-2

(得点者)
グッチ(社長)
タカ(社長)

結果、予選1位通過!!(同じ結果のチームにジャンケンで負けて2位通過扱いだけど・・・。)

<準決勝>
× FC小泉
前半:0-0
後半:1-0
合計:1-0

(得点者)
社長

<決勝>
× マルマン
前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1
P K:3-2
(得点者)
社長

この調子でタイトルをドンドン取っていきたいね♪
今度は良い景品の大会に出ちゃいますか☆
王者は~ おご~ら~ず 勝ち進む~ ブラスターズ トウキョウ~♪(ロッテの球団歌に合わせて)

コメント

タイトルとURLをコピーしました