久々に人数が揃いました。

2月とは思えないくらいの暖かさだった先日の日曜、久々に既存メンバーが揃い練習を行おうと思いきや助っ人メンバーが予想以上に集まり急遽、パンツェッタさんfrom茨城県と練習試合を行いました。
試合結果は・・・割愛で!!
ゴール、アシストの記録だけは付けておきます~。

この日は今年初参加者が多数!!

カモシカの脚を持つGUNセンター。
CAFE攻め頑張れ!!

レスラー体型を持つレンジャー。
走りながらも常にニヤニヤ・・・じゃなくて笑顔!
まさか日本橋個サル仲間だったとは驚きです。

ブラスターズのハンカチ王子ことインチキ販売士ズーカーによるコーナーキック。
でも、LYNX気に入っています。
騙されて良かった(笑)

GUNセンター、ヤラ、敵を追いかけている(?)レンジャー。
威圧感、ありありです!
中東の平和はこの男にかかっている!?

何気に今年初参加のパン君。
パン君と言ってもチンパンジーのパン君ではありません。
50,000の高級スーツ(オーダーメイド?)を着こなすパン君です。
2度のPKを外したのは愛嬌か!?

自称ブラスターズファン(笑)

練習後、キャプテン・ユースケの直訴によりバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題@1,980 100分で肉を食いまくろうと思いきややっていない!!
どうやら、しゃぶしゃぶ食べ放題は店舗限定のようだ。
『新参者』の街のバーミヤンはやっているんだけどかなりレア!?
仕方なく代打ですたみな太郎。
安いだけに激混み!!
とはいえ、同じ食べ放題ならば牛角の方が好みかも。
でも、土日は食べ放題やっていません。
㈱レックス・ホールディングさん、常にやって下さい!!

漢は野獣になり肉を食う図。

さてさて、今年も出欠率を重視するブラスターズ。
もちろん出席率1位は表彰しますが、今年は別口である程度参加したメンバーにもラッキーチャンスの場を提供できたらと思っているのでお楽しみに☆
人材補充については世間の環境変化が多い4月が勝負だね。
WWE的なエンターテイメント性が溢れるチーム作りを目指します。

ちなみに11月に怪我した右足が治りません。
藪医者か~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました