謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もブラスターズをよろしくお願い致します。
この場を通じてメンバー、関係者方々へ御挨拶とさせて頂きます。

本当は2010年中に書きたかったのですが書けず元旦早々の今に至っています(笑)
元旦早々にブラスターズブログを見ている画面の前のアナタ!!
かなりのブラスターズマニアですな♪

とりあえず、せっかく途中まで書いてあったので2010年を少し振り返ります。

初の男大会で優勝☆
参加チームは少なかったけど優勝は優勝!!(笑)

ミックス大会準優勝★
まさかの快進撃!!

そして、何よりも1番のイベントと言ったら…。
Blasters CUPの開催!!

暑い中、沢山の懐かしい面々が集結しましたね。

今年も大会優勝、イベント盛り沢山の年であればなぁと思っています。

大晦日恒例、ブラスターズ年越しの模様を最後にお送り致します。

飲み会の定番!?
ワイドショーで話題になった飲み方(笑)
自ら注いでくれと言ったヤンキィ。

珍しく有言実行!!

最後はお約束、こうなりました(笑)
無事に家に着いたのかな!?

今年もフットサルネタからグルメネタまで様々なネタを提供していきたいと思っております。
ブラスターズブログ、よろしくお願い致します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました