チョイ遅い初蹴り

一昨日、2011年Blasters Tokyoが始動しました。
毎年この時期は人数が集まりにくく2011年初回もやっぱり少なめ(汗)
ってなわけで、友達やその繋がり関係で集まった人々とゲームしてきました。

この時期は寒いから!?
それともゲレンデで恋探し!?
スキー派Pンさんとモジャ毛ニット(?)帽のト○キはゲレンデで恋を探しているのでしょう。
探し過ぎて遭難しないように!(笑)
それにしても、ボードウェアの女の子のかわいさは3割増!!
サッカーユニフォームも3割増ですが。
騙されないように気をつけましょう~。
まさにゲレンデマジック!!

今年も新メンバー募集しているので、ご興味を持たれた方はメール(ミクシィメッセ)かブログトップページの『募集』よりアクセスお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました