エッグスンシングス 原宿店 (Eggs’n Things)(東京都渋谷区)

食Walker 第22回

「エッグスンシングス 原宿店 (Eggs’n Things)」

念願のエッグスンシングス原宿!!
オープンして以来、行列の長さに何度も諦めてきたことか・・・。
しかし・・・。
ついに今日行ってきました♪
表参道のイルミネーションを見つつ夫婦デートしながら夜に訪問。
新婚旅行で行ったワイハの味を思い出しに。

21時前だったせいもあり、列はなく待ち時間は約5分程度。
最初に案内された席は妊婦の妻には座りにくい旨を店員に伝えるとスマートに席を変えてくれました。

本日のスペシャルオムレツにポテト沿え。
オムレツの具はパストラミサラミ、ほうれん草、チェダーチーズ、モッツァレラチーズでした。
クリスマス限定メニューも悩んだけど初めての原宿店だし定番のオムレツをチョイス。

うーん。
デカイ・・・。
そして、夫婦して大失敗してしまったことが・・・。
2人してオムレツ。
しかも、味が似たやつ!!
ちなみに昼はオムライスというオチ(笑)
今日1日で卵何個食べたんだろう。
オムレツはフツーに美味しいんだけど2人して途中で飽きてしまいました。(味はハワイもこんな感じだっけ!?)
気になっていたロコモコ食べれば良かった~。
グレイビーソースちゃんが恋しいです・・・。
ってか、1人1皿パンケーキをほうばっている女性なんなんすか!?
凄いなぁと思いました。

【訪問日】
平成22年12月24日

【食べたもの】
本日のスペシャルオムレツ+ポテト
(パストラミサラミ、ほうれん草、チェダーチーズ、モッツァレラチーズ)
オムレツ(ポテト、ベーコンとチーズ)
プリモビール
ハートランド

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
美味しいんだけど1時間以上は並べないかな。
混んでて待たされこの味だったらチョット残念。
もしかしたら“ハワイにいる”、“海外旅行”というスパイスが食べる人間の気持ちを高ぶらせ、隠し味として料理の味を引き立てていたのかなぁと思いました。
でも、ハワイを思い出させてくれる好きな店だし他のメニューも気になるのでまた行きたいです。

【住所】
東京都渋谷区神宮前4-30-2

【電話番号】
03-5775-5735

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました