忘年会→暴年会

Y柱にて忘年会。
17時開始だったせいか遅れて来る人がパラパラと。
でも、早い時間から飲めるってイイ!!

プレゼント交換会は相変わらずみんな個性的。
この時期だとカレンダー系が多いのかな!?
とりあえず、うまい棒が無くて安心しました(笑)

生タマゴのビール割を飲むサイトゥ。
ハイボールの次に流行るのはこれだ!?

携帯屋店員として知識を披露しているカズ。

C-C-B!?
それとも大木凡人!?

ビトウィーン病に感染してしまいました(汗)

満を持して二次会のカラオケから登場したパンさん。
思ったよりも数字が伸びず凹み気味!?

気分はアイドル!!

小指が経っている!!

もうすぐ限界!?

ちなみに、今年のブラスターズ・アウォーズでは昨年に引き続きヤラが出席率王を受賞☆
賞品はこの時期お約束のタコ焼き器。(表彰写真撮り忘れた!!)
彼女と熱々しながら熱々のタコ焼きをほうばって!
また、その他の結果につきましては最後の活動終了後に発表します。

カラオケ大会での優勝は浜崎あゆみのBLUE BIRDを歌ったアキラが優勝♪
写真を撮ったはイイものの、手に持っている賞品がアレな感じなので嫁入り前のレディーには完全にNGってことで割愛します(笑)
感想待ってるぜ!!
また、マナブと官軍が入賞しお約束のグラビアカレンダーを持って帰りました。

残すところ今期も26日、31日の2回となりました。
最近は少し出席率が悪い状態が続いてますが残り2回ということなので沢山の参加お待ちしています。
31日のブラスターズカウントダウン参加もよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました